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中国

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BeautyTech.jpの中国に関する記事をまとめたマガジンです。
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記事一覧

中国ヘアケアブランド「see young」、外資が強い市場で消費者に支持され急成長、その…

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1か月前
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中国老舗企業Jahwa、敏感肌特化ブランド「Dr.Yu」の肌解析とパーソナライゼーションの…

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2か月前
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中国発「XREAL」最新ARグラスは、美容業界も注目すべき"サングラス型”と"空間コンピ…

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3か月前
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中国スキンケアブランド「KANS」は抖音ミニドラマでヒット。今後の美容マーケティング…

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4か月前
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生成AIを活用したアバター作成アプリMIAOYAが中国で人気、メタバース内でも活用へ

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5か月前
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中国新興フェムケアブランド「Big Tree Cloud」、生理の貧困など社会課題に切り込み急…

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6か月前
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エスティ ローダーNIVが中国新興ブランド「CODEMINT」に出資、ブランド育成の成功セオリー

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 世界各地で新興ブランドへの投資に積極的なエスティ ローダーが傘下のファンドNIVを通じて、中国国内の有名インフルエンサーが興したクリーンビューティブランド「CODEMINT(コードミント、紈素之肤)」への出資を決めた。NIVの新興ブランドへの投資方針と、初の中国ブランドへの投資先とな

韓国COCODEMERが中国で化粧品の店頭オーダーメイド販売の許認可を取得。グローバル進…

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7か月前
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中国「BIOHYALUX」と「WINONA」、不況でも高成長のブランドを支える共通項はバイオテ…

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8か月前
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低迷する中国の化粧品小売でひとり勝ちのセフォラ、外資ながら成長のその理由

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9か月前
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伸びる中国男性向け化粧品市場、2023年の注目は新興ブランドSimpcareのメンズライン

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10か月前
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中国のサステナビリティ意識が美容分野でも急激に進化、アリババの啓発から資生堂、ロ…

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11か月前
14

ロレアル中国が採用する動画生成AIスタートアップ「MOGIC」、生成と配信の自動化へ

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1年前
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LVMH香水・化粧品部門、元ロレアルCEOを招聘し中国展開のまき直しを図る

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