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中国

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BeautyTech.jpの中国に関する記事をまとめたマガジンです。
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「SKINTIFIC」など東南アジアでプレゼンスを急拡大させる中国ブランド、その背景

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BeautyTech.jp
10日前
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中国ヘアケアブランド「see young」、外資が強い市場で消費者に支持され急成長、その…

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2か月前
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中国老舗企業Jahwa、敏感肌特化ブランド「Dr.Yu」の肌解析とパーソナライゼーションの…

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3か月前
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中国発「XREAL」最新ARグラスは、美容業界も注目すべき"サングラス型”と"空間コンピ…

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4か月前
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中国スキンケアブランド「KANS」は抖音ミニドラマでヒット。今後の美容マーケティング…

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5か月前
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生成AIを活用したアバター作成アプリMIAOYAが中国で人気、メタバース内でも活用へ

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6か月前
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中国新興フェムケアブランド「Big Tree Cloud」、生理の貧困など社会課題に切り込み急成長

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ |メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 景気低迷が続く中国だが、堅調な市場のひとつとなっているのが生理用品カテゴリーで、有望なスタートアップも生まれている。生理用ナプキンを主力商品とするフェムケアブランド「Big Tree Cloud(大樹雲)」が急成長し、米ナスダック市場への上場を計画している。2020年に創業した

エスティ ローダーNIVが中国新興ブランド「CODEMINT」に出資、ブランド育成の成功セオ…

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BeautyTech.jp
8か月前
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韓国COCODEMERが中国で化粧品の店頭オーダーメイド販売の許認可を取得。グローバル進…

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8か月前
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中国「BIOHYALUX」と「WINONA」、不況でも高成長のブランドを支える共通項はバイオテ…

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9か月前
9

低迷する中国の化粧品小売でひとり勝ちのセフォラ、外資ながら成長のその理由

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10か月前
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伸びる中国男性向け化粧品市場、2023年の注目は新興ブランドSimpcareのメンズライン

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11か月前
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中国のサステナビリティ意識が美容分野でも急激に進化、アリババの啓発から資生堂、ロ…

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1年前
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ロレアル中国が採用する動画生成AIスタートアップ「MOGIC」、生成と配信の自動化へ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 中国においても「ChatGPT」をはじめとする生成AIが話題になっているが、中国の美容業界ではとくに、動画生成AIへの関心が高まっている。なかでも注目されているのがスタートアップ「MOGIC(奥創光年)」で、中国市場でのプレゼンスのさらなる強化を図るロレアルも採用を発表した。 中国