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中国

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BeautyTech.jpの中国に関する記事をまとめたマガジンです。
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記事一覧

「美ONE」など、中国トップKOLや所属MCNが自社ブランドやセレクトショップを立ち上げ…

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BeautyTech.jp
3週間前
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中国NEW PAGE、チャン・ツィイーらが立ち上げたベビー向けプレミアムスキンケアブラン…

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1か月前
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「第3次K-Beautyブーム」「中国ブランドの活路」「東南アジア市場への熱視線」【2024…

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1か月前
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「SKINTIFIC」など東南アジアでプレゼンスを急拡大させる中国ブランド、その背景

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2か月前
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中国ヘアケアブランド「see young」、外資が強い市場で消費者に支持され急成長、その…

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5か月前
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中国老舗企業Jahwa、敏感肌特化ブランド「Dr.Yu」の肌解析とパーソナライゼーションの…

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5か月前
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中国発「XREAL」最新ARグラスは、美容業界も注目すべき"サングラス型”と"空間コンピューティング機能"

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o アップルからスマートグラス「Vision Pro」がリリースされて話題のAR/MR領域における空間コンピューティング。日本をはじめ、韓国や欧米などでも販売が好調なARグラスブランド「XREAL」の新機種「XREAL Air 2 Ultra」は、Vision Pro並みの空間コンピュ

中国スキンケアブランド「KANS」は抖音ミニドラマでヒット。今後の美容マーケティング…

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7か月前
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生成AIを活用したアバター作成アプリMIAOYAが中国で人気、メタバース内でも活用へ

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9か月前
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中国新興フェムケアブランド「Big Tree Cloud」、生理の貧困など社会課題に切り込み急…

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9か月前
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エスティ ローダーNIVが中国新興ブランド「CODEMINT」に出資、ブランド育成の成功セオ…

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11か月前
13

韓国COCODEMERが中国で化粧品の店頭オーダーメイド販売の許認可を取得。グローバル進…

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11か月前
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中国「BIOHYALUX」と「WINONA」、不況でも高成長のブランドを支える共通項はバイオテ…

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1年前
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低迷する中国の化粧品小売でひとり勝ちのセフォラ、外資ながら成長のその理由

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 中国のオフラインチャネルとして、近年売上を伸ばしてきた化粧品専門小売店だが、中国社会全体の景気低迷を受けて不振に喘いでいる。そうしたなか、中国の90以上の都市で328店舗(2023年8月時点)と店舗数を増やし続け、好調を維持しているのがLVMH傘下の「セフォラ(絲芙蘭)」だ。リアルの