マガジンのカバー画像

EC・ライブコマース

163
BeautyTech.jpのEC・ライブコマースに関する記事です。
運営しているクリエイター

#リテール・EC・OMO

セフォラのビューティイベント「セフォリア」、デジタルとリアルで顧客エンゲージメン…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
6か月前
19

「KATE ZONE」、顔分析からメイク提案、購入までの没入型ECでMy Kao Mallとの連携強化

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
6

ohoraやジョンマスターオーガニック、Shopify導入の理由は柔軟性と拡張性

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
18

AIで生産管理される超ファストブランドSHEINが美容ブランドをローンチ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
15

ETVOSやエキップが導入、実店舗に近い接客体験をオンラインで提供するSprocket

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
15

「Beautyfluent」と「Coralai」、美容部員など販売者のパーフォーマンス向上ツール

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
12

仏Mirakl、誰もが「マーケットプレイス」をつくれるSaaSとして日本でもビジネス展開へ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2022年5月、マーケットプレイスのバックエンド技術を提供するフランスのスタートアップ「Mirakl(ミラクル)」が日本法人を設立した。メーカーやブランドが自社ECサイトにおいてマーケットプレイス、つまり他社も含めた複数ブランドを扱うオンラインセレクトショップを簡単に構築できるMir

「LIPSショッピング」でさらなるプラットフォームの価値向上へAppBrewの戦略

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
14

韓国ファッションEC、50代60代ユーザーの消費が活発、UIUXやコンテンツ強化へ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
19

韓国EIGENEが日本上陸、ブランドが目指したいパーソナル接客をトータルサポート

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
8

コーセーインディア、ポストコロナのインド美容市場の変化に呼応しSpawakeを刷新

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
16

インド美容ECのBODDESS、Z世代へのメッセージ性とオムニチャネル戦略で急成長

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
19

ZOZOCOSMEがARメイク実装、ユーザー視点で3つの強化を進め取扱高100億円へ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
11

RMKが「SNAPBOARD for COSME」導入2カ月でCVR224%増、クリエイティブ重視も奏功

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o コロナ下でEC利用率が高まり、ECに新たな顧客体験の創出が求められるなか、株式会社エキップが運営する化粧品ブランド「RMK」の公式オンラインショップでは、「SNAPBOARD for COSME」を導入し2カ月で、レビュー投稿を見たユーザーのCVRは見ていないユーザーに比べて224%