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製造・物流

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BeautyTech.jpの製造・物流に関する記事です。
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資生堂 ザ・ギンザ、ブロックチェーンで正規品保証とクロスボーダーO2Oを実現、見据え…

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12日前
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資生堂Uléがいち早く導入、EUの「デジタル製品パスポート」2026年以降は化粧品も義務…

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2か月前
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丸紅が「CathyDoll」のカルマートに出資、タイコスメの海外進出支援を強化する理由

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3か月前
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【CES2024】ウォルマートが示す「人間主導」のアダプティブ・リテール戦略

米ラスベガスで2024年1月9日〜12日に行われた「CES2024」では何が語られ、どんな未来像が提示…

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5か月前
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マルチモーダルAIでロボットが飛躍的に進化、実験も自動化へ【美容業界における生成AI…

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8か月前
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「デジタルツインなどオムニチャネルを進化させるテクノロジー」【GW Special その2】

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1年前
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小売店舗の「デジタルツイン」「顧客行動可視化」NRF 2023のリテールテック・レポート

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 米国小売業界の動向を知る機会として世界の注目を集める、全米小売業協会主催の小売ビジネスショー「NRF 2023 Retail’s Big Show」。2023年1月にニューヨークで開かれた2023年大会を取材した在米リテールストラテジストを講師に招き、ジェトロ・ニューヨーク事務所では

ロート製薬、Society5.0時代のスマート工場へサイバーフィジカルシステムを実装

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1年前
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韓国「サーティコス」は化粧品の輸出認証をAIで自動化、すべての関連業務をサポート

韓国ビューティテック企業CDRIは、2022年上半期にAIをベースにした化粧品海外認証自動化ソリュ…

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1年前
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資生堂やニューロープの化粧品需要予測AI、過剰在庫や機会損失の低減に貢献

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2年前
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最短10分も。韓国でのコスメ配送は「すぐ欲しい」に応えるクイックコマース時代へ

◆ English version: “Faster than Fried Chicken”- Cosmetics delivery in South Korea pic…

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2年前
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仏美容業界トレンド、触覚の数値化や企業横断の環境インパクト評価基準など 【Cosmeti…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

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2年前
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リアル店舗と美容分野重視のJD.com、没入型ストアと即時配送網でアリババを猛追

◆ English version: JD.com boosts offline reach and beauty sector presence with an eye o…

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2年前
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OEM大手トキワ、D2Cブランドを「持続可能」にするワンストップソリューション始動

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o カラーコスメの大手OEMとしてグローバル企業を顧客にもつ株式会社トキワがD2CやP2Cコスメをワンストップで開発・支援できる体制を整えた。2020年からの一連の施策に加え、2021年8月30日に発表した埼玉県川口市の工場兼ラボである