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BeautyTech.jpの日本に関する記事をまとめたマガジンです。
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#リテール・EC・OMO

「b8ta」で花王を中心に5社連動で美容アイテム体験イベント「Beyond Beauty」を開催

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BeautyTech.jp
2か月前
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KATEや@cosme OSAKAでリテールテイメントを実現するTOPPANの自販機型什器

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5か月前
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中小の美容サロンや化粧品ブランドも導入しやすくなったデジタル施策、リアルの体験価…

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6か月前
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Tierlandのビューティ体験とSNS拡散特化で商品の認知拡大を目指す“売らない店舗戦略"

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9か月前
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オルビス「ORBIS Smart Stand」、無人販売×オンラインカウンセリングが示すこれから…

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9か月前
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ローソン「&nd by rom&nd」大ヒットの背景、目的買いへと変貌するコンビニコスメ

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10か月前
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「KATE ZONE」、顔分析からメイク提案、購入までの没入型ECでMy Kao Mallとの連携強化

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 株式会社カネボウ化粧品のメイクアップブランド「KATE」が、顔タイプの分析からメイクアップ体験、購入までバーチャル空間上で楽しめる没入体験型ECストア「KATE ZONE」を公開した。ユーザーから支持され続けるブランドメッセージをいかに崩さずに、My Kao Mallへの動線をつくる

資生堂の新アプリ「Beauty Key」、顧客、得意先、メーカー三方位のニーズ最適解

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1年前
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コーセー、新発想のメイクシミュレーター「COLOR MACHINE」はなぜ人気なのか

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1年前
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ohoraやジョンマスターオーガニック、Shopify導入の理由は柔軟性と拡張性

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1年前
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AIで生産管理される超ファストブランドSHEINが美容ブランドをローンチ

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1年前
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ETVOSやエキップが導入、実店舗に近い接客体験をオンラインで提供するSprocket

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1年前
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仏Mirakl、誰もが「マーケットプレイス」をつくれるSaaSとして日本でもビジネス展開へ

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1年前
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「LIPSショッピング」でさらなるプラットフォームの価値向上へAppBrewの戦略

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