日本

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CHOOSEBASE SHIBUYA、メディア型OMOストアが生むビジネスサイド…

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メルカリとアイスタイルが目指す、一次と二次流通をつなぎ双方が活性化する世界

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資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革<後編: ID統合、ウエルネス分野進出へ…

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資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革 <前編: DXのスピード化と人材…

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英ラッシュCDOに聞く、NFTからサステナブルまでDXで実現する豊かなブランド体…

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Takramがサポートするオルビス、KINSなど美容のブランディングと体験デザイ…

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オリーブヤング、FREECOが日本市場開拓。ニッチな韓国コスメとの出会いも促進

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肌計測者80万人、ZOZOCOSMEのユーザーと化粧品の「出会い方」改革、次の手…

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オルビスのロボットによる物流改革は、化粧品ECの未来に向けたひとつの最適解

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エクセルが試みる店頭でのアバター接客、業務効率化とCVRなどデータの可視化

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