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2020年9月の記事一覧

ランコム「クラリフィック」、化粧水激戦区の日本でベスコス4冠までの戦略

ランコムの「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」が2020年上半期ベストコスメ受…

1年前

満足度96%、ランコムの文字チャットによる「オンライン美容相談」の顧客体験

◆ English version: Lancôme’s “online beauty chat” shopping experience achieves a 96…

1年前

日本発、100%合法のCBDブランド登場。「WALALA」が示す、美容とウエルネ…

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1年前

ロクシタンがコロナ禍でも売上を堅持した理由は顧客のファン化とデジタルシフト

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1年前

世界初の「汗腺を眠らせる」技術とiEM細胞培養で、マンダムが次世代の汗対策をリー…

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1年前

メディア・グローブ「ビューティプレスボード」の革新で化粧品PRは効率化と本質化へ

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meecoやディオールが利用、美容ライブコマースを支えるMofflyなど4社のサービス

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 長引く新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、ブランドと消費者をダイレクトにつなぐ非接触ショッピングの場として、日本国内でも注目を集めるのがライブコマースだ。関連サービスを提供するMoffly、CCCフォトライフラボ、ベクトル、電通ダイレクト

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オルビス初の体験型施設、小林社長が語る「ここち」をデジタルとリアルで体感の意味

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