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日本

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BeautyTech.jpの日本に関する記事をまとめたマガジンです。
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2020年9月の記事一覧

ランコム「クラリフィック」、化粧水激戦区の日本でベスコス4冠までの戦略

ランコムの「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」が2020年上半期ベストコスメ受…

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3年前
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満足度96%、ランコムの文字チャットによる「オンライン美容相談」の顧客体験

◆ English version: Lancôme’s “online beauty chat” shopping experience achieves a 96…

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3年前
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日本発、100%合法のCBDブランド登場。「WALALA」が示す、美容とウエルネス

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3年前
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ロクシタンがコロナ禍でも売上を堅持した理由は顧客のファン化とデジタルシフト

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世界初の「汗腺を眠らせる」技術とiEM細胞培養で、マンダムが次世代の汗対策をリード

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メディア・グローブ「ビューティプレスボード」の革新で化粧品PRは効率化と本質化へ

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3年前
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meecoやディオールが利用、美容ライブコマースを支えるMofflyなど4社のサービス

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オルビス初の体験型施設、小林社長が語る「ここち」をデジタルとリアルで体感の意味

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