マガジンのカバー画像

インド

19
BeautyTech.jpのインドに関する記事です。
運営しているクリエイター

記事一覧

インド市場で存在感を示すイニスフリーなどのK-Beauty、進出サポート企業の存…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2週間前
9

インド発コスメの台頭、牽引するJuice Cosmeticsなどの新興ブランド【Cosmoprof India…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2か月前
29

インド化粧品市場開拓のヒントを探る海外企業が集うコスモプロフ・インディア【Cosmop…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(…

BeautyTech.jp
2か月前
30

印パーソナルケア大手Marico、D2Cヘアケアブランド「Studio X」などプレミアム製品拡…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
4か月前
11

「フェムテック投資」「インド化粧品市場」がキーワード【海外トレンド 2022年9月- 10…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
16

バングラデシュのD2Cブランド先駆けとしてTruce Beautyが目指すエシカ…

まだD2Cブランドが少ないバングラデシュで、BLMをきっかけとする若い世代のムーブメントにイン…

BeautyTech.jp
1年前
19

コーセーインディア、ポストコロナのインド美容市場の変化に呼応しSpawakeを刷新

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o パンデミックで厳格なロックダウンを経験したインドでは、流通システムの改善やEC利用の大幅な拡大、消費者の健康意識の高まりなど大きな変化を遂げた。こうした流れを受け、インド市場向けのスキンケアブランド「Spawake」の主力ラインを刷新したコーセーインディアの代表取締役兼CEO 稲見卓

インド美容ECのBODDESS、Z世代へのメッセージ性とオムニチャネル戦略で急成…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
19

仏美容業界トレンド、触覚の数値化や企業横断の環境インパクト評価基準など 【Cosmeti…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

BeautyTech.jp
2年前
30

インドで100年続く革新的企業ゴドレジ、DXとエシカル視点で国内外の市場拡大へ

◆ English version: India’s 100-year-old consumer goods company Godrej expands its foot…

BeautyTech.jp
3年前
13

コーセー「Spawake」、インド市場での絶妙なポジショニングと成長戦略

13億を超える人口を持つインドの化粧品市場は、2025年までに200億ドル(約2兆2,000億円)に達…

BeautyTech.jp
3年前
31

インド版セフォラと呼ばれる美容系EC「Nykaa」オムニチャネル化も推進し成長

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
4年前
16

Enjoyが目指すエモーショナルな購買体験、ECの便利さと実店舗のサービスを合体【NRF 2…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
4年前
16

ロレアル インディア、「後発」ながらミレニアル世代をデジタル戦略で魅了し急伸へ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o パーソナルケア分野でのインドの国民的ブランドトップ3は、ユニリーバ、コルゲート・パーモリーブ、ロレアルのグローバルな大手メーカーの現地法人が占めている。なかでも後発のロレアルは、中間層の獲得、市場の変化に即応するアジャイルなEコマース戦略に