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インド

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BeautyTech.jpのインドに関する記事です。
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インド市場で存在感を示すイニスフリーなどのK-Beauty、進出サポート企業の存在も

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3か月前
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インド発コスメの台頭、牽引するJuice Cosmeticsなどの新興ブランド【Cosmoprof India…

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6か月前
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インド化粧品市場開拓のヒントを探る海外企業が集うコスモプロフ・インディア【Cosmop…

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6か月前
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印パーソナルケア大手Marico、D2Cヘアケアブランド「Studio X」などプレミアム製品拡…

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7か月前
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「フェムテック投資」「インド化粧品市場」がキーワード【海外トレンド 2022年9月- 10…

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1年前
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バングラデシュのD2Cブランド先駆けとしてTruce Beautyが目指すエシカルコスメ

まだD2Cブランドが少ないバングラデシュで、BLMをきっかけとする若い世代のムーブメントにイン…

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2年前
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コーセーインディア、ポストコロナのインド美容市場の変化に呼応しSpawakeを刷新

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o パンデミックで厳格なロックダウンを経験したインドでは、流通システムの改善やEC利用の大幅な拡大、消費者の健康意識の高まりなど大きな変化を遂げた。こうした流れを受け、インド市場向けのスキンケアブランド「Spawake」の主力ラインを刷新したコーセーインディアの代表取締役兼CEO 稲見卓

インド美容ECのBODDESS、Z世代へのメッセージ性とオムニチャネル戦略で急成長

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2年前
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仏美容業界トレンド、触覚の数値化や企業横断の環境インパクト評価基準など 【Cosmeti…

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2年前
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インドで100年続く革新的企業ゴドレジ、DXとエシカル視点で国内外の市場拡大へ

◆ English version: India’s 100-year-old consumer goods company Godrej expands its foot…

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3年前
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コーセー「Spawake」、インド市場での絶妙なポジショニングと成長戦略

13億を超える人口を持つインドの化粧品市場は、2025年までに200億ドル(約2兆2,000億円)に達…

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3年前
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インド版セフォラと呼ばれる美容系EC「Nykaa」オムニチャネル化も推進し成長

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4年前
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Enjoyが目指すエモーショナルな購買体験、ECの便利さと実店舗のサービスを合体【NRF 2…

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4年前
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ロレアル インディア、「後発」ながらミレニアル世代をデジタル戦略で魅了し急伸へ

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