インド

10
+2

インドで100年続く革新的企業ゴドレジ、DXとエシカル視点で国内外の市場拡大へ

◆ English version: India’s 100-year-old consumer goods company Godrej expands its foo…

+5

コーセー「Spawake」、インド市場での絶妙なポジショニングと成長戦略

13億を超える人口を持つインドの化粧品市場は、2025年までに200億ドル(約2兆2,000億円)に達…

+3

インド版セフォラと呼ばれる美容系EC「Nykaa」オムニチャネル化も推進し成長

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+5

Enjoyが目指すエモーショナルな購買体験、ECの便利さと実店舗のサービスを合体【NRF 2…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+5

ロレアル インディア、「後発」ながらミレニアル世代をデジタル戦略で魅了し急伸へ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+4

インドはソーシャルコマース全盛、地元プラットフォームMeeshoとAmazonの…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+8

インドの「訪問美容」マッチングアプリのいま。女性の活躍、社会のアップグレードへ変…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+10

Kaya、Beardoにみるインドの美容新興ブランドのデジタルマーケティング

◆English version: Lessons from Indian beauty brands ◆New English article ◆新着記事を…

+4

混沌のインド美容市場。ユニリーバ、P&Gの長期戦略と、これからの展望

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+7

先進国も途上国も。全方位で顧客へアプローチするユニリーバの成長戦略

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…