マガジンのカバー画像

【法人用】バックナンバー読み放題プラン

「バックナンバー読み放題プラン」の法人・企業様向けプランです。社内限定で転用・共有していただけます。
このマガジンを購読すると、バックナンバー記事を制限なくご覧いただくことができます。
¥9,800 / 月
運営しているクリエイター

2020年7月の記事一覧

LIPS発、進化するD2Cブランド「meol」、Z世代の個性を解放するものづくり…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
2年前

仏クラランス アンド ミーでは新規顧客が約4割、シンプルかつ効果的な顧客アプロー…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
2年前

リカフロッシュ20万個超のヒット、D2CからP2Cへ“文脈”理解のマーケティング…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
2年前

新生WWDジャパンはデジタルと紙、ファッションと美容を融合。その深慮遠謀

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
2年前

5兆円市場に向かうフェムテック、国際会議で語られた「男性の理解」と「女性の知識」

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
2年前

韓国Zamface、自分に合う美容インフルエンサー動画とマッチングでZ世代に人気

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
2年前

仏ヘアサロンはSkypeで髪のオンライン診断、ケア製品送付で顧客とのつながり重視

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o COVID-19の影響で、対面での接客が必要なヘアサロン業界も深刻な影響を受けた。第二波の可能性も考えられるなか、美容室はどんな対策や顧客に寄り添ったサービスを提供できるのか模索が続いている。コロナ禍のフランスで顧客からも好評だったヘアサロ

スキ
15

ベルリン発美容スタートアップ3つの鉄則はクリーン、サイエンス、そして連帯

◆ English version: Three pillars of Berlin’s beauty startups: clean beauty, science, a…

BeautyTech.jp
2年前

北欧、暮らしの道具店の化粧品ブランド、ユーザーの熱を巻きこみ2年で新たな柱に

◆ English version: The success story behind Hokuoh Kurashi no Douguten’s new cosmetic …

BeautyTech.jp
2年前

協和がfracora HiMirrorで描くパーソナライズ提案とオープンプラット…

◆ English version: Handy personalized beauty with Kyowa’s Fracora HiMirror ◆ New Engl…

BeautyTech.jp
2年前

花王やPerfect Corp.のデジタル識者たちが考えるリアル店舗の意義、消費…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
2年前

miraはAI顔診断&美容の専属アドバイザー、悩みも集まるプラットフォームの可能…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
2年前

中国MCNはライブコマース活況で独自の進化、2万社の7割が美容分野を重視

◆ English version: MCNs get new lease of life in China as live commerce gets increasing…

BeautyTech.jp
2年前

老舗OEMトキワが仕掛けるイノベーション第一弾、初のアクセラレータープログラム

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o カラーコスメに強い日本の大手化粧品受託製造(以下、OEM)トキワが、独自のアクセラレータープログラムを2020年7月8日に発表する。その背景には、オープンイノベーションで市場での競争力を確保する意図がある。また、並行してグローバルのクリーン

スキ
57