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ポストコロナ、ポストクッキー時代の美容ブランドが目指すべき「ゼロパーティデータ」

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日本発のエシカルブランド「athletia」が提示する「美とはライフスタイル」の…

◆ English version: Clean beauty brand Athletia leads consumer awareness in Japan ◆ New…

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アルデバランがめざすSDGs時代のソーシャルコスメティクスは地域発、地域に還元

◆ English version: Aldebaran’s socially-conscious cosmetics help revitalize local econ…

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米国美容業界向けメディアのWebセミナーで議論されるコロナ後の「ニューノーマル」

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ORBISなどパーソナルカラー診断導入の5ブランドに聞く、その概要と効果

日本のユーザーに人気の高い「パーソナルカラー診断」。スマホで受けられる手軽さは、新型コロ…

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viewty肌測定AIは、化粧品レコメンドを再定義しブランドにソリューション提供…

◆ English version: Getting flawless skin analysis through Japan-made “viewty” app: Un…

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米Benefitなどが狙う、グローバルで7,300万人の「女性ゲーミングコミュニ…

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日本でコスメ自動販売機普及の可能性、「プレノ」が仕掛ける非接触のOMO体験

◆ English version: Cosmetics in a Capsule: Will vending machines catch on Japan with PR…

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インド版セフォラと呼ばれる美容系EC「Nykaa」オムニチャネル化も推進し成長

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Enjoyが目指すエモーショナルな購買体験、ECの便利さと実店舗のサービスを合体【NRF 2…

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