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2020年4月の記事一覧

ポストコロナ、ポストクッキー時代の美容ブランドが目指すべき「ゼロパーティデータ」

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日本発のエシカルブランド「athletia」が提示する「美とはライフスタイル」の…

◆ English version: Clean beauty brand Athletia leads consumer awareness in Japan ◆ New…

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アルデバランがめざすSDGs時代のソーシャルコスメティクスは地域発、地域に還元

◆ English version: Aldebaran’s socially-conscious cosmetics help revitalize local econ…

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米国美容業界向けメディアのWebセミナーで議論されるコロナ後の「ニューノーマル」

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ORBISなどパーソナルカラー診断導入の5ブランドに聞く、その概要と効果

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viewty肌測定AIは、化粧品レコメンドを再定義しブランドにソリューション提供…

◆ English version: Getting flawless skin analysis through Japan-made “viewty” app: Un…

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米Benefitなどが狙う、グローバルで7,300万人の「女性ゲーミングコミュニティ」

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o デジタルマーケティングに秀でたBenefit Cosmeticsが、新たなファンセグメントとして開拓を図るのは “女性ゲーマー” だ。eスポーツの世界大会のスポンサーを務めたり、ゲーム用メイクを紹介するゲームフェイスキャンペーンを展開するな

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日本でコスメ自動販売機普及の可能性、「プレノ」が仕掛ける非接触のOMO体験

◆ English version: Cosmetics in a Capsule: Will vending machines catch on Japan with PR…

1年前

インド版セフォラと呼ばれる美容系EC「Nykaa」オムニチャネル化も推進し成長

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Enjoyが目指すエモーショナルな購買体験、ECの便利さと実店舗のサービスを合体【NRF 2…

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美容ブランドと自宅にいるユーザーの「つながり」を感じるコミュニケーション事例

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小売におけるAR/VR/MR活用の現在地、非接触ながらリアルを感じる世界へ

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韓国tamburins、化粧品を知らないチームの「価心比」戦略が生み出す世界観

◆ English version: South Korea’s tamburins: Couture-inspired cosmetics made by artists…

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米NTWRKなど「今しか買えない」ライブコマースが非接触リテールとして躍進の予兆【NRF2020】

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