グローバル展示会レポート

47
コスモプロフ・アジア2020はオンライン開催、AIによるビジネスマッチングで好評
+6

コスモプロフ・アジア2020はオンライン開催、AIによるビジネスマッチングで好評

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 毎年11月、香港で開催されるアジア最大級の国際美容展示会「コスモプロフ・アジア(Cosmoprof Asia)」は、世界中がコロナ禍に揺れる2020年は「デジタル・ウィーク」としてオンライン開催となった。アジア市場での躍進をめざす美容業界に

スキ
13
J-Beautyの海外進出は高い技術と独自性がカギ。コスモプロフ・アジア2019
+9

J-Beautyの海外進出は高い技術と独自性がカギ。コスモプロフ・アジア2019

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o アジア最大級のビューティ見本市として香港で開催されたコスモプロフ・アジア2019レポートの2回目は、日本からの出展ブランドを取り上げる(1回目はこちら)。香港国際展示場に設けられたジェトロのブースに出展した小・中規模の日本の化粧品メーカーの

スキ
9
コスモプロフ・アジア2019、新トレンドとして食材と美容の融合、K-Beautyは健在
+17

コスモプロフ・アジア2019、新トレンドとして食材と美容の融合、K-Beautyは健在

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 11月の香港の風物詩であるアジア最大級のビューティ見本市、コスモプロフ・アジア(Cosmoprof Asia)。2019年の今年は香港が政情不安にゆれる真只中での開催となり、例年の勢いは欠けたものの、2020年以降の美容業界での新たなトレン

スキ
15
LVMHは決済から声のコミュニティまでスタートアップと連携強化【Viva Technology2019】
+7

LVMHは決済から声のコミュニティまでスタートアップと連携強化【Viva Technology2019】

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 前回のロレアルに引き続き、今回はパリで開催されたViva Technology(以下VivaTech)におけるLVMHのブースを紹介する。 ロレアル同様、Station Fのプログラムなどで、スタートアップの支援に力を入れるLVMHは今年

スキ
11
ロレアルのデジタライゼーションは「無限」の未来へ【Viva Technology2019】
+16

ロレアルのデジタライゼーションは「無限」の未来へ【Viva Technology2019】

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 「フランスをスタートアップ大国にする」と宣言して、マクロン大統領が推進する欧州最大規模のテックイベント「Viva Technology」(以下VivaTech)が5月16日〜17日にパリで行われた。第4回目を迎える今年は125カ国から、前年

スキ
10
新しい発想や素材で海外バイヤーの目を引く日本ブース。コスモプロフ・アジア2018
+8

新しい発想や素材で海外バイヤーの目を引く日本ブース。コスモプロフ・アジア2018

◆ English version: Japanese firms captivate overseas buyers with new materials and ideas ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 毎年香港で開催され、世界各地から3,000社以上が出展し、来場

スキ
7
仏コスメティック360。その革新性は、化粧品の未来を見すえた戦略づくりにある
+6

仏コスメティック360。その革新性は、化粧品の未来を見すえた戦略づくりにある

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 前回は世界最大級の化粧品産業クラスター「コスメティックバレー」について紹介した。今回はこの組織が化粧品業界、主に中小企業の発展のために行なっている施策である国際化粧品見本市「コスメティック360」について紹介する。化粧品輸出額ランキング第1

スキ
8
美容機器も韓国がおもちゃ箱のようで面白い。第6回 国際化粧品展レポート
+12

美容機器も韓国がおもちゃ箱のようで面白い。第6回 国際化粧品展レポート

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 国内化粧品関連の展示会で最大規模と言われる「第6回化粧品展~COSME TOKYO2018」。新ブランドを立ち上げたばかりの海外の新興企業の出展も多くあり、200社を超える企業が、日本未上陸ブランド(約450)を携え参加した。その中からTe

スキ
7