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UI・UX・ブランディング

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BeautyTech.jpのUI・UX・ブランディングに関する記事です。
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パルコの全編生成AIによるキャンペーンや55周年ロゴにみるデジタルクリエイティブとの…

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BeautyTech.jp
1か月前
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花王「SOFINA iP」、国内戦略ブランドとしてユーザーの声と向き合い、最新技術投入の…

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1か月前
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SHIROのコスメロスを減らすアーカイブ販売、サステナビリティと成長性は両軸の企業哲…

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BeautyTech.jp
5か月前
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ORBISアプリ内サービス「肌カ.ル.テ」、深化するパーソナライズと顧客との伴走で長期…

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BeautyTech.jp
1年前
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花王 Biore VIRTUAL STUDIO、 消費者目線で開発したUVケア関連ARコンテンツ

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1年前
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ビームス、ライゾマティクスと初のJV、「BE AT TOKYO」として次世代カルチャー創出

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1年前
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Takramがサポートするオルビス、KINSなど美容のブランディングと体験デザイン

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 「デザイン」は決して表面的・部分的なものではなく、経営やブランドの理念、エンジニアリングまで含め、あるべき姿をユーザーにどう伝えるかという連続的なものである。その考え方で企業をサポートをするのがデザイン・イノベーション・ファーム Ta

肌計測者80万人、ZOZOCOSMEのユーザーと化粧品の「出会い方」改革、次の手は

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BeautyTech.jp
2年前
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韓国tamburins、化粧品を知らないチームの「価心比」戦略が生み出す世界観

◆ English version: South Korea’s tamburins: Couture-inspired cosmetics made by artists…

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4年前
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「クラランス・ラボ」消費者と共に未来のブティックを作るポップアップストア

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4年前
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美容の激戦区シャンゼリゼ。ゲランなど最新テックとリュクスなパーソナル体験

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4年前
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ランコムのシャンゼリゼ旗艦店の没入型体験と多様なパーソナライゼーション

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4年前
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セフォラの超・顧客中心主義【後編】~デジタルで激変する「体験」の中身

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5年前
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セフォラの超・顧客中心主義【前編】~「試せる」から「コミュニティ」まで

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