UI・UX・ブランディング

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Takramがサポートするオルビス、KINSなど美容のブランディングと体験デザイ…

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肌計測者80万人、ZOZOCOSMEのユーザーと化粧品の「出会い方」改革、次の手…

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韓国tamburins、化粧品を知らないチームの「価心比」戦略が生み出す世界観

◆ English version: South Korea’s tamburins: Couture-inspired cosmetics made by artists…

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「クラランス・ラボ」消費者と共に未来のブティックを作るポップアップストア

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美容の激戦区シャンゼリゼ。ゲランなど最新テックとリュクスなパーソナル体験

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ランコムのシャンゼリゼ旗艦店の没入型体験と多様なパーソナライゼーション

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セフォラの超・顧客中心主義【後編】~デジタルで激変する「体験」の中身

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セフォラの超・顧客中心主義【前編】~「試せる」から「コミュニティ」まで

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RED(小紅書)のUI設計がおしゃれ女子の心をつかんでいる理由

◆English version: Why RED is hot amongst Chinese fashionistas ◆New English article ◆…

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OCEAN TOKYOの付加価値戦略はサロン業界「差別化」のヒントに満ちている

◆English version: Hairdressing plus life therapy — Japan’s new concept men’s hair …