マガジンのカバー画像

DX・BX

17
BeautyTech.jpのDX・BXに関する記事です。
運営しているクリエイター

#DX・BX

パーフェクト主催のフォーラムで語られたAIが美容ビジネスにもたらすイノベーション

パーフェクト主催のフォーラムで語られたAIが美容ビジネスにもたらすイノベーション

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。
Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信)
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o

2024年9月にパーフェクトが主催した「グローバル ビューティー&ファッションAIフォーラム in Tokyo 2024」で紹介されたパーフェクトの最新ソリューションに加えて、ビューティ企業・ブランドと

もっとみる
PROYA共同創設者、方玉友氏が語る中国のトップからグローバル美容企業への道

PROYA共同創設者、方玉友氏が語る中国のトップからグローバル美容企業への道

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。
Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信)
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o

2003年創業の中国化粧品メーカーPROYAは、2023年の売上高が89億500万元(約1,884億円)に達し、中国の国産美容企業のトップに立った。主力ブランドである「PROYA」は「科学的なスキンケア

もっとみる
コーセーのWEB-BC SYSTEM、運用3年で高速開発・少人数運用・顧客体験向上を同時に実現

コーセーのWEB-BC SYSTEM、運用3年で高速開発・少人数運用・顧客体験向上を同時に実現

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。
Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信)
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o

株式会社コーセーが、コロナというパンデミック下のDX施策としてスタートさせたカウンセリングプラットフォーム「WEB-BC SYSTEM」。3年でこのプラットフォームは大きく進化し、高速で新サービス(アプ

もっとみる
経産省と資生堂IBが語るDXの最重要課題、社内のリスキルとブリッジ人材の育成

経産省と資生堂IBが語るDXの最重要課題、社内のリスキルとブリッジ人材の育成

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。
Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信)
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o

2022年3月に@cosme for BUSINESSが開催したウェビナーでは、美容業界においても今後のビジネスの鍵となるDXと、その推進を担う人材にフォーカスしたセッションが行われた。登壇した経済産業省

もっとみる