マガジンのカバー画像

パーソナライズ

99
BeautyTech.jpのパーソナライズに関する国内外の記事です。
運営しているクリエイター

#肌・カラー診断

ポーラAPEX、7度目のリニューアルで「楽しい肌分析」と「高リピート率」を支える体験…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2か月前
13

花王が年間30万円の肌のパーソナルジム「est Skin Athlete Gym」β版を開始

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
9

アモーレパシフィックとLG生活健康が追求するパーソナライズ、入浴剤やヘアカラーも

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2年前
12

KATEのブランドストーリー×デジタルで、「顧客の成功体験」をもたらすUX価値創造

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2年前
22

薬王堂とNoveraのAIレコメンドアプリ、顧客体験から小売のビジネス変革までの展望

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

BeautyTech.jp
3年前
10

「ZOZOCOSME」3月開始へ、カラー診断ツールZOZOGLASSが大きく変える購買体験

アパレルECサイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOが、コスメ専門モールとして「ZOZOCOSME…

BeautyTech.jp
3年前
31

協和がfracora HiMirrorで描くパーソナライズ提案とオープンプラットフォーム構想

◆ English version: Handy personalized beauty with Kyowa’s Fracora HiMirror ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2020年4月、「fracora(フラコラ)」を展開する株式会社協和は、台湾の大手EMS(

miraはAI顔診断&美容の専属アドバイザー、悩みも集まるプラットフォームの可能性

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
4年前
27

ORBISなどパーソナルカラー診断導入の5ブランドに聞く、その概要と効果

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
4年前
35

viewty肌測定AIは、化粧品レコメンドを再定義しブランドにソリューション提供へ

◆ English version: Getting flawless skin analysis through Japan-made “viewty” app: Un…

BeautyTech.jp
4年前
21

ポーラ新生APEXは、顧客と伴走するパーソナライゼーションで新境地を開く

◆ English version: Pola’s renewed APEX brand faces the future with long-term personal…

BeautyTech.jp
5年前
38

資生堂のパーソナライゼーション戦略。「実験」を重ねる手法がもたらす先は?

◆ English version: Where is Shiseido in its road to 2020? ◆ New English article ◆ 新…

BeautyTech.jp
6年前
18

激戦のブラウンアイシャドウ市場を、デジタル施策で切り込む秘策とは

◆English version: Loved by 75% of Japanese women, brown eye shadow holds the secret to…

BeautyTech.jp
7年前
13