フランス

60
+4

ロレアルの新CDMOデュベイ氏、EC購買率50%を目指しDX第2フェーズを指揮

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

+5

M・A・C など、デジタル体験×ヒューマンタッチの欧米事例が示す消費者との絆

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+2

個装やセンサーなど、非接触かつサステナブルな化粧品テスターがこれからの主流

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+12

「クラランス・ラボ」消費者と共に未来のブティックを作るポップアップストア

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+11

美容の激戦区シャンゼリゼ。ゲランなど最新テックとリュクスなパーソナル体験

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+7

ランコムのシャンゼリゼ旗艦店の没入型体験と多様なパーソナライゼーション

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+21

セフォラの新店ラ・デファンス店が提供するパーソナライズドかつ多彩な顧客体験

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+11

ロレアルの巨大ブースも出現。Viva Technologyで欧州テック覇者を目指…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…