マガジンのカバー画像

フランス

93
BeautyTech.jpのフランスに関する記事です。
運営しているクリエイター

#リテール・EC・OMO

美容業界における廃棄ゼロのエコ・レスポンシビリティやウエルビーイングの最先端【Co…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2年前
8

仏Mirakl、誰もが「マーケットプレイス」をつくれるSaaSとして日本でもビジネス展開へ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2年前
19

香水ブランド「サノマ」、創業者が挑む後世に残る名香へ1,000分の1のこだわり

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2年前
26

ロレアルやジバンシイ、メタバースやNFTを活用し始めた美容ブランド事例

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2年前
30

ロレアルの新CDMOデュベイ氏、EC購買率50%を目指しDX第2フェーズを指揮

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

BeautyTech.jp
3年前
28

M・A・C など、デジタル体験×ヒューマンタッチの欧米事例が示す消費者との絆

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

BeautyTech.jp
3年前
20

個装やセンサーなど、非接触かつサステナブルな化粧品テスターがこれからの主流

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o リアル店舗での化粧品購入体験における重要な柱の1つであるテスターの使用中止が続くなか、センサー付き自動ディスペンサーや、1回分ごとに個装包装されたリップテスターなど、ソーシャルディスタンスや安全性を保ちつつ、商品のお試しができる製品が次々に

「クラランス・ラボ」消費者と共に未来のブティックを作るポップアップストア

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
4年前
12

美容の激戦区シャンゼリゼ。ゲランなど最新テックとリュクスなパーソナル体験

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
4年前
11

ランコムのシャンゼリゼ旗艦店の没入型体験と多様なパーソナライゼーション

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
4年前
16

セフォラの新店ラ・デファンス店が提供するパーソナライズドかつ多彩な顧客体験

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
5年前
15

ロレアルの巨大ブースも出現。Viva Technologyで欧州テック覇者を目指す仏

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
6年前
8