フランス

58
+1

LVMHに学ぶラグジュアリーブランドのDXとSDGs【Viva Technolo…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

+2

SDGsの科学的アプローチ、ロレアルR&Iが進める「グリーンサイエンス」の全容

◆ English version: L’Oréal R&I’s ‘Green Sciences’ approach applies R&D to achieve…

+1

ディオールが社会に示す女性エンパワメント。その長期的視点、多様なプログラム

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+5

LVMHの多面的なSDGs、ゲランの創造的再利用アートから循環型ビジネスまで

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+2

フランスの反ブラックフライデーにみる「責任ある消費」を促すムーブメント

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+3

e-コスメティック360にみる循環型経済、非接触、成分評価のテクノロジートレンド

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+4

フランス公的投資銀行が出資するエシカルな美容&ファッションスタートアップ

延べ6,000名の来場者と1,000名に及ぶ登壇者、400超のセッション、1,800万人がライブ視聴したメ…

+4

仏「Sista」の取組みに学ぶ、大手企業・投資家・女性起業家を巻きこむジェンダー…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+3

ロレアルやLVMHの学生向けハッカソン、未来の人材・顧客と考える持続可能性

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+5

ロレアルがコロナ危機も見据え、2030年までに地球と共存できるビジネスモデルへ

◆ English version: L’Oréal accelerates the shift to an environmentally sustainable bu…