マガジンのカバー画像

美容機器・ガジェット

38
美容機器やガジェットなどハンディなデジタル機器に関する記事です
運営しているクリエイター

記事一覧

欧米で拡大するヘアケア市場、革新的コンセプトのブランドからAI髪質分析、高機能ドラ…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1か月前
7

ヤーマン「HAKEI」、AI美顔器として化粧品成分×電気波形でパーソナライズされる浸透…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
8か月前
9

ディオールやゲランなどLVMHの各メゾンがテクノロジーで実現する極上の体験価値【Viva…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
9か月前
20

画期的なビューティデバイスやアジアのスタートアップとの協業加速にみるロレアルの未…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
9か月前
6

韓国APR、ユニコーン級美容スタートアップとしてめざす「美容業界のBTS」の意味

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
11か月前
19

「MVFW2023」「障がい者サポートビューティ」がキーワード【海外トレンド 2023年3月- …

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
11

生活をより快適にするニッチなイノベーションから食分野のサステナビリティまで【CES2023(4)】

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 世界中から最先端のテクノロジーが集結するCES、今回も宇宙やバーチャルワールド関連などスケールの大きな製品から生活レベルの日用品まで、多様なイノベーションが発表された。CES2023レポートの最終回では、普段の生活のちょっとした不快や不便を解決し、サステナビリティにも貢献するビューテ

ロレアル、J&J、アモーレパシフィックなど異業種コラボで深化するパーソナライズ【CES…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
9

ディオールやランコムのビューティデバイスや、AR/VR顧客体験【VivaTech 2022(3)】

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
42

韓国「Prinker」1日で消えるタトゥープリンター、プラットフォームとしての可能性も

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
77

仏CareOSや韓国lululabによるデータハブとしてのスマートミラー、パーフェクトはメタ…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2年前
16

韓国LILLYCOVERはAI肌診断から自社製造のパーソナライズD2Cブランドまで、その評価

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら https://goo.gl/7cDpmf ◆ 新着記事をお届けし…

BeautyTech.jp
2年前
9

中国美容機器市場が拡大、COSBEAUTYやMESMOOTHなど、新興5ブランドの台頭

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

BeautyTech.jp
2年前
23

資生堂×ヤーマン×Meituのタッグは中国で最強の美顔器となるか「EFFECTIM」の評価

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 資生堂とヤーマンという、ともに中国での人気が高い両社の合弁会社エフェクティムによる新エイジングケア美顔器ブランド「EFFECTIM(エフェクティム)」が日本と中国での販売を開始した。中国では、同ブランドに肌解析技術を提供しているMeitu(