マガジンのカバー画像

美容機器・ガジェット

29
美容機器やガジェットなどハンディなデジタル機器に関する記事です
運営しているクリエイター

記事一覧

韓国「Prinker」1日で消えるタトゥープリンター、プラットフォームとしての可…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2日前

仏CareOSや韓国lululabによるデータハブとしてのスマートミラー、パーフェクトはメタ…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
5か月前

韓国LILLYCOVERはAI肌診断から自社製造のパーソナライズD2Cブランドま…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら https://goo.gl/7cDpmf ◆ 新着記事をお届けし…

BeautyTech.jp
7か月前

中国美容機器市場が拡大、COSBEAUTYやMESMOOTHなど、新興5ブランド…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

BeautyTech.jp
9か月前

資生堂×ヤーマン×Meituのタッグは中国で最強の美顔器となるか「EFFECTI…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

BeautyTech.jp
1年前

P&Gが中国で加速させるデジタル施策とOLAYのパーソナライズスキンケアの勝算

◆ English version: P&G’s digital strategy pushes for Olay in China ◆ New English arti…

BeautyTech.jp
1年前

中国でのネイル需要増、MissCandyなど人気ブランドやAIネイルプリンターも登場

◆ English version: Nailing it in China: Spike in demand for apps and DIY devices for beauty at one’s fingertips ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 中国のネイル市場

スキ
20

韓国lululab、AI肌分析×レコメンド精度の高さで市場をリード。CEOに聞く…

◆ English version: South Korea’s Lululab leads the market with AI-driven skin-deep sol…

BeautyTech.jp
2年前

花王とパナソニック、ファインファイバー用“精密機器”で協働、1,000億円事業へ

◆ English version: More than skin deep: Kao and Panasonic co-develop high-precision dev…

BeautyTech.jp
2年前

マインドフルネス、体感、環境をもパーソナライズ。美容領域との融合も【CES202…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
2年前

サムスンやP&Gが競うビューティルーティンを変える最新デバイス【CES2020】

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
2年前

CareOSやHiMirror、ホームユース・スマートミラー元年を導く【CES2…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
2年前

アモーレパシフィックが店頭での3Dプリントパーソナライズマスクを実現【CES20…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
2年前

P&Gやロレアルが明示、ハイパー・パーソナライゼーションの時代【CES2020】

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o CES2020、美容領域ではハイパー・パーソナライゼーション時代の到来が明確に告げられた。第1弾レポートは、P&Gのデジタルコンシーラー、ニュートロジーナの肌分析&アドバイスアプリ、そしてロレアルの家庭用スキンケア&メイクデバイスを紹介する

スキ
23