マガジンのカバー画像

美容機器・ガジェット

28
美容機器やガジェットなどハンディなデジタル機器に関する記事です
運営しているクリエイター

記事一覧

仏CareOSや韓国lululabによるデータハブとしてのスマートミラー、パーフェクトはメタ…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

16時間前

韓国LILLYCOVERはAI肌診断から自社製造のパーソナライズD2Cブランドま…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら https://goo.gl/7cDpmf ◆ 新着記事をお届けし…

2か月前

中国美容機器市場が拡大、COSBEAUTYやMESMOOTHなど、新興5ブランド…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

4か月前

資生堂×ヤーマン×Meituのタッグは中国で最強の美顔器となるか「EFFECTI…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

9か月前

P&Gが中国で加速させるデジタル施策とOLAYのパーソナライズスキンケアの勝算

◆ English version: P&G’s digital strategy pushes for Olay in China ◆ New English arti…

1年前

中国でのネイル需要増、MissCandyなど人気ブランドやAIネイルプリンターも…

◆ English version: Nailing it in China: Spike in demand for apps and DIY devices for be…

1年前

韓国lululab、AI肌分析×レコメンド精度の高さで市場をリード。CEOに聞くその背景

◆ English version: South Korea’s Lululab leads the market with AI-driven skin-deep solutions ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o サムスン電子からスピンアウトした韓国スタートアップの「

スキ
18

花王とパナソニック、ファインファイバー用“精密機器”で協働、1,000億円事業へ

◆ English version: More than skin deep: Kao and Panasonic co-develop high-precision dev…

1年前

マインドフルネス、体感、環境をもパーソナライズ。美容領域との融合も【CES202…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

1年前

サムスンやP&Gが競うビューティルーティンを変える最新デバイス【CES2020】

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

2年前

CareOSやHiMirror、ホームユース・スマートミラー元年を導く【CES2…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

2年前

アモーレパシフィックが店頭での3Dプリントパーソナライズマスクを実現【CES20…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

2年前

P&Gやロレアルが明示、ハイパー・パーソナライゼーションの時代【CES2020】

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

2年前

第1回Japan BeautyTech Awards大賞発表、人を幸せにするイノベーションとは

◆ English version: Startup Perfect Corp outshines Kao to clinch first prize at the Inaugural Japan BeautyTech Awards ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 株式会

スキ
16