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日本

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BeautyTech.jpの日本に関する記事をまとめたマガジンです。
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#AR・VR・XR

空間コンピューティングで激変する購買体験、STYLYと協業企業が描く小売の「第三形態…

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4か月前
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WEARでメイク投稿とそのARメイク化が可能に。ファッションとメイクトータルで「似合う…

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4か月前
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リアル店舗とオンラインショッピングの垣根がなくなる「空間コマース」、Shopifyが考…

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9か月前
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ロート製薬、「根羽清ココロ」と仕掛けるメタバース空間でのコミュニケーションと購買…

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9か月前
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レックが挑戦する100均コスメを「普段使い」へ。肌チェックやARバーチャルメイクも導…

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1年前
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韓国ミラーロイドがスマートミラーで実現する美容サロンのDX、ARシミュレーションから…

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1年前
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美容ブランドがメタバース参入時に考えることは?【後編】カネボウ化粧品ALLIEの事例から

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 美容ブランドとしてメタバースへの参入を検討する際に、実際の稼働イメージや期待する成果についてどうつかんでいけばよいか。前編に続き、今回は、カネボウ化粧品「ALLIE」のメタバース空間「ALLIE BEAUTY UP ISLAND~みんなで美しくなる島~」のプロデュースを担当したクラス

美容ブランドがメタバース参入時に考えることは? 日本における事例から考える 前編

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1年前
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小学館『美的』などメタバース「S-PACE」でコンテンツを通じたコミュニティ形成へ

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2年前
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花王 Biore VIRTUAL STUDIO、 消費者目線で開発したUVケア関連ARコンテンツ

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2年前
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パーフェクト、3D-AR試着でファッション領域に本格参入、グーグルなどとも連携へ

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3年前
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コーセー ミルボン「インプレア」の髪&眉ARトライオン導入で広がる美容室の接客DX

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3年前
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大賞はメナードの革新的な「三次元培養皮膚モデル」【第2回Japan BeautyTech Awards 2…

◆ English version: Menard’s 3D cultured epidermis models clinch a top spot at Japan B…

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3年前
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花王ブローネ ルミエストのAR髪色シミュレーション×マス広告がもたらしたインパクト

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