マガジンのカバー画像

日本

293
BeautyTech.jpの日本に関する記事をまとめたマガジンです。
運営しているクリエイター

#SDGs・ソーシャルアクション

マーケ主導でSDGsとビジネス戦略を融合、ユニリーバの「LUX Rethink …

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

12日前

「女性と未来の顧客となる子どもたち」を支援する国内美容企業の取り組み事例9

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクから…

2か月前

米テラサイクル「Loop」や同社リサイクルプログラムに日本の美容企業も続々参加へ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

7か月前

花王ブローネ ルミエストのAR髪色シミュレーション×マス広告がもたらしたインパク…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

1年前

ロハコ「Go Ethical」、ロート製薬など各社参加で化粧品アウトレットの新し…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

1年前

ベルリン発TOAが提唱「生きること」を支える LifeTech、衣食住から美容領…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

1年前

花王が考えるポストコロナのSDGs、日本らしさのあるESG戦略でめざすもの

◆ English version: Kao’s clean and green ESG strategy rooted in traditional “win-win-win” Japanese philosophy ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 企業の長期的、かつサ

スキ
138

花王など日本企業が積み重ねる消費者が「使いたくなる」サステナブル容器のいま

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

1年前

日本発のエシカルブランド「athletia」が提示する「美とはライフスタイル」の…

◆ English version: Clean beauty brand Athletia leads consumer awareness in Japan ◆ New…

1年前

アルデバランがめざすSDGs時代のソーシャルコスメティクスは地域発、地域に還元

◆ English version: Aldebaran’s socially-conscious cosmetics help revitalize local econ…

1年前