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日本

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BeautyTech.jpの日本に関する記事をまとめたマガジンです。
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#SDGs・ソーシャルアクション

循環型商品配送プラットフォームcomveyが化粧品対応可に。目指す新しい物流の姿

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BeautyTech.jp
2か月前
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化粧品ロス課題を“ブランド価値”に転換へ、ドットシーが挑む専門ECサイト

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5か月前
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ケリングが足元から見つめる持続可能性、ファッション・美容分野のイノベーションも

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6か月前
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英ラッシュCDOが明かすSNSもCRMも「やらない」戦略、業界に投げかけるユーザーファー…

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7か月前
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DE&Iの推進企業が直面する「社員の理解と浸透」をサポートする学習アプリMASHING UP L…

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10か月前
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美容業界のソーシャルグッドなマーケティング、欧米の"ウォーク批判"や矛盾の構造を理…

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BeautyTech.jp
11か月前
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トキワが目指すESG経営、事業成長もサステナビリティも両立させるその戦略

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 日本のカラーコスメOEM市場のリーディングカンパニーであるトキワは、CDPの気候変動調査においてAマイナス評価を獲得した。チーフ・サステナビリティ・オフィサーをおき、積極的にESG経営を推進する同社は、その目的を事業成長と社会貢献の両立と位置づけ、サステナブルな企業であることが、未来

Z世代環境活動家によるSHIINA organic、サステナブルな口紅を通して広げるアクション…

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1年前
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B Corp認証をサステナブル化粧品原料のファーメンステーションも取得、その意義とメリ…

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2年前
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リトコスとアルデバラン、日本でソーシャルコスメをリードする2社の地域発の試み

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2年前
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カーボンニュートラル実現へ花王やエスティ ローダー、新興ブランドが蓄積する知見

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2年前
22

日本発の新クリーンビューティ「Save ME」「7NaNatural」ブランド哲学としてのSDGs

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2年前
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コスメバンク本格始動、経済的困難下の女性世帯にコスメギフト配布と化粧品余剰課題の…

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2年前
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マーケ主導でSDGsとビジネス戦略を融合、ユニリーバの「LUX Rethink Beauty」

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 「サステナビリティを暮らしの“あたりまえ”に」というパーパス(目的・存在意義)を掲げ、企業の成長とサステナビリティを両立する戦略を実施するユニリーバ。同社が2030年までの約10年間で取り組む新プロジェクト「LUX Rethink