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BeautyTech.jpの日本に関する記事をまとめたマガジンです。
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2021年7月の記事一覧

オリーブヤング、FREECOが日本市場開拓。ニッチな韓国コスメとの出会いも促進

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1年前

肌計測者80万人、ZOZOCOSMEのユーザーと化粧品の「出会い方」改革、次の手…

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1年前

オルビスのロボットによる物流改革は、化粧品ECの未来に向けたひとつの最適解

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1年前

ミラーフィットが挑むウエルネス&美容の「自宅市場」とスマートミラーの可能性

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1年前

PR TIMES、マテリアルなどオンライン発表会支援サービス6社の考える「これか…

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1年前

オルビスのIoTサービス「カクテルグラフィー」、3カ月めの手応えとこれからの展開

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1年前

美容業界のOMO設計は、働く人のジャーニーをも重視すべき。電通SXの提言【後編】

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 電通グループ7社は米フロッグ・デザイン(frog design)と提携し、OMO(Online Merges Offline)時代に沿ったオンオフ統合の購買体験をデザインするプロジェクト「dentsu SX」を立ち上げた。前編に続き、参加メ

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電通SXの美容ブランドへの提言、そのDXは本当に顧客ジャーニーがつくれているのか【前…

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1年前

J-Beautyを世界へ。大手OEMトキワの成長戦略と2回目のアクセラプログラム…

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1年前

パペルックが化粧品D2Cソリューション開始、「最短3カ月」と「売上」にこだわる理…

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1年前