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日本

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BeautyTech.jpの日本に関する記事をまとめたマガジンです。
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2021年7月の記事一覧

オリーブヤング、FREECOが日本市場開拓。ニッチな韓国コスメとの出会いも促進

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BeautyTech.jp
2年前
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肌計測者80万人、ZOZOCOSMEのユーザーと化粧品の「出会い方」改革、次の手は

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2年前
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オルビスのロボットによる物流改革は、化粧品ECの未来に向けたひとつの最適解

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2年前
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ミラーフィットが挑むウエルネス&美容の「自宅市場」とスマートミラーの可能性

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2年前
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PR TIMES、マテリアルなどオンライン発表会支援サービス6社の考える「これから」

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2年前
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オルビスのIoTサービス「カクテルグラフィー」、3カ月めの手応えとこれからの展開

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2年前
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美容業界のOMO設計は、働く人のジャーニーをも重視すべき。電通SXの提言【後編】

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電通SXの美容ブランドへの提言、そのDXは本当に顧客ジャーニーがつくれているのか【前…

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2年前
26

J-Beautyを世界へ。大手OEMトキワの成長戦略と2回目のアクセラプログラムの意味

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2年前
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パペルックが化粧品D2Cソリューション開始、「最短3カ月」と「売上」にこだわる理由

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2年前
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