日本

284
+2

オリーブヤング、FREECOが日本市場開拓。ニッチな韓国コスメとの出会いも促進

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+5

肌計測者80万人、ZOZOCOSMEのユーザーと化粧品の「出会い方」改革、次の手…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+7

オルビスのロボットによる物流改革は、化粧品ECの未来に向けたひとつの最適解

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+5

ミラーフィットが挑むウエルネス&美容の「自宅市場」とスマートミラーの可能性

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+12

PR TIMES、マテリアルなどオンライン発表会支援サービス6社の考える「これか…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+7

オルビスのIoTサービス「カクテルグラフィー」、3カ月めの手応えとこれからの展開

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+2

美容業界のOMO設計は、働く人のジャーニーをも重視すべき。電通SXの提言【後編】

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+3

電通SXの美容ブランドへの提言、そのDXは本当に顧客ジャーニーがつくれているのか【前…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+5

J-Beautyを世界へ。大手OEMトキワの成長戦略と2回目のアクセラプログラム…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+5

パペルックが化粧品D2Cソリューション開始、「最短3カ月」と「売上」にこだわる理…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…