マガジンのカバー画像

SNS・インフルエンサー

134
BeautyTech.jpのSNS・インフルエンサーに関する記事をです。
運営しているクリエイター

#D2C・美容スタートアップ

小嶋陽菜氏率いる「Her lip to」6年目の熱狂、ビューティでさらに顧客層を拡大へ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
8か月前
23

中国シニアマーケット「銀髪族」、多様化する美容ニーズとそのインサイトとは

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
16

テテマーチと佐々木一憲氏によるエントリー層向けサポート型メイクブランド「BeMe」

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
3年前
18

中国「完美日記」のYATSENが米国で上場、急成長の理由とグローバルトップへの夢

◆ English version: Perfect Diary’s parent company Yatsen lists on the US stock market …

BeautyTech.jp
3年前
21

リカフロッシュ20万個超のヒット、D2CからP2Cへ“文脈”理解のマーケティングが鍵

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
3年前
162

5回目FaBパリ。DIYやフードコスメD2Cの活況、あるべき資金調達についての議論

◆ English version: The 5th FaB Paris Meet Up — thriving D2Cs dealing in DIY and food c…

BeautyTech.jp
4年前
23

韓国KOCOSTAR、10人のチームで100ヶ国展開が目前へ。独自の哲学を聞く

◆ English version: South Korean rising startup KOCOSTAR taking on 100 countries with a staff of 10 ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 韓国の化粧品スタートアップは国内市場の小さ

メンズメイクアップ「NUDO」のZ世代共創戦略。キーワードは「友だちにわたすもの」

◆ English version: Equal billing: Co-creating Japanese men’s makeup brand NUDO with Ge…

BeautyTech.jp
4年前
19

日本のGlossierはどこか。熱量あるものづくり、発信するファンによるD2Cのありかた

◆ English version: How homegrown D2C brands are shaking up the Japanese market ◆ New E…

BeautyTech.jp
5年前
29

フランスの急成長中ECスタートアップ2社の、困難をチャンスに変えた経験

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
5年前
6

人生を変えるような「体験」と「出会い」まで作り出す美容関連サービス

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
6年前
4

シリコンバレーの美容スタートアップ覇者たちが見すえる「人」への回帰

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
6年前
6