SNS・インフルエンサー

108
+3

テテマーチと佐々木一憲氏によるエントリー層向けサポート型メイクブランド「BeMe…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+5

中国「完美日記」のYATSENが米国で上場、急成長の理由とグローバルトップへの夢

◆ English version: Perfect Diary’s parent company Yatsen lists on the US stock market…

リカフロッシュ20万個超のヒット、D2CからP2Cへ“文脈”理解のマーケティング…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+6

5回目FaBパリ。DIYやフードコスメD2Cの活況、あるべき資金調達についての議…

◆ English version: The 5th FaB Paris Meet Up — thriving D2Cs dealing in DIY and food c…

+5

韓国KOCOSTAR、10人のチームで100ヶ国展開が目前へ。独自の哲学を聞く

◆ English version: South Korean rising startup KOCOSTAR taking on 100 countries with a …

+3

メンズメイクアップ「NUDO」のZ世代共創戦略。キーワードは「友だちにわたすもの…

◆ English version: Equal billing: Co-creating Japanese men’s makeup brand NUDO with Ge…

+6

日本のGlossierはどこか。熱量あるものづくり、発信するファンによるD2Cの…

◆ English version: How homegrown D2C brands are shaking up the Japanese market ◆ New …

+5

フランスの急成長中ECスタートアップ2社の、困難をチャンスに変えた経験

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+4

人生を変えるような「体験」と「出会い」まで作り出す美容関連サービス

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+1

シリコンバレーの美容スタートアップ覇者たちが見すえる「人」への回帰

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…