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#オンライン接客・ライブコマース

フジコがSTAFF START導入で実現する、ECは利益率より「ファンクラブ」と…

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BeautyTech.jp
1か月前

中国ではDouyinが美容ブランドのマーケティング主戦場へ、REDとの相性のよさ…

◆ English version: Douyin Becomes Beauty Brands’ Marketing Mainstay in China ◆ 新着記…

BeautyTech.jp
5か月前

ロレアル、ロクシタン、Nu Skinも導入。英米で注目のソーシャルセリングプラットフォ…

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7か月前

新たな顧客体験を創出、美容業界での利用が進むオンライン接客関連ツール13

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8か月前

コーセーの新「カウンセリングシステム」社内開発でBCとともにDXの中心へ

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10か月前

資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革<後編: ID統合、ウエルネス分野進出へ…

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BeautyTech.jp
10か月前

資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革 <前編: DXのスピード化と人材戦略>

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2021年7月1日、資生堂とアクセンチュアが合弁会社資生堂インタラクティブビューティーを設立した。アクセンチュアとの合弁会社の狙いはなにか。資生堂インタラクティブビューティー株式会社 代表取締役社長 高野篤典氏、そして、同社の中核を

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杉野服飾大学での美容業界DX講座、学生たちはバーチャル店舗や接客にポジティブ

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1年前

PR TIMES、マテリアルなどオンライン発表会支援サービス6社の考える「これか…

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1年前

中国「618」の化粧品売上は日本ブランドが存在感、アリババは環境配慮をアピール

◆ English version: Japanese Cosmetic Brands Gain Prominence due to Strong Sales during…

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1年前

エスティ ローダーが導入の「Bambuser」、ライブコマースで従来の500倍の…

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1年前

日本直送越境ECなど、小ロットでも中国市場開拓が可能な支援サービス続々登場

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1年前

資生堂のオンラインカウンセリング、店舗やブランドの試行錯誤が生んだ顧客満足度

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1年前

M・A・C など、デジタル体験×ヒューマンタッチの欧米事例が示す消費者との絆

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