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#オンライン接客・ライブコマース

中国スキンケアブランド「KANS」は抖音ミニドラマでヒット。今後の美容マーケティング…

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2か月前
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資生堂インタラクティブビューティーの“オムニPBP”が広げる美容部員のキャリアと顧…

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7か月前
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フジコがSTAFF START導入で実現する、ECは利益率より「ファンクラブ」という理想

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1年前
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中国ではDouyinが美容ブランドのマーケティング主戦場へ、REDとの相性のよさも

◆ English version: Douyin Becomes Beauty Brands’ Marketing Mainstay in China ◆ 新着記…

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2年前
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ロレアル、ロクシタン、Nu Skinも導入。英米で注目のソーシャルセリングプラットフォ…

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2年前
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新たな顧客体験を創出、美容業界での利用が進むオンライン接客関連ツール13

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2年前
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コーセーの新「カウンセリングシステム」社内開発でBCとともにDXの中心へ

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o コーセーが新たなDX施策をスタートした。2021年9月16日から稼働したカウンセリングプラットフォーム「WEB-BC SYSTEM」はビューティコンサルタント(美容部員、以下BC)とユーザーを繋ぎ、より高いレベルのカウンセリングを提

資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革<後編: ID統合、ウエルネス分野進出へ…

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BeautyTech.jp
2年前
43

資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革 <前編: DXのスピード化と人材戦略>

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2年前
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杉野服飾大学での美容業界DX講座、学生たちはバーチャル店舗や接客にポジティブ

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2年前
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PR TIMES、マテリアルなどオンライン発表会支援サービス6社の考える「これから」

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2年前
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中国「618」の化粧品売上は日本ブランドが存在感、アリババは環境配慮をアピール

◆ English version: Japanese Cosmetic Brands Gain Prominence due to Strong Sales during …

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2年前
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エスティ ローダーが導入の「Bambuser」、ライブコマースで従来の500倍の売上効果

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2年前
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日本直送越境ECなど、小ロットでも中国市場開拓が可能な支援サービス続々登場

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