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資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革<後編: ID統合、ウエルネス分野進出へ…

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資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革 <前編: DXのスピード化と人材…

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ロレアルの新CDMOデュベイ氏、EC購買率50%を目指しDX第2フェーズを指揮

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英ラッシュCDOに聞く、NFTからサステナブルまでDXで実現する豊かなブランド体…

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2021年、中国化粧品分野のニューリテール、OMO型店舗の進化と増加が止まらない

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英国ブーツの敏腕CIOによるDXとオムニチャネル戦略への急シフト、その柔軟な手法

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Takramがサポートするオルビス、KINSなど美容のブランディングと体験デザイ…

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オリーブヤング、FREECOが日本市場開拓。ニッチな韓国コスメとの出会いも促進

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肌計測者80万人、ZOZOCOSMEのユーザーと化粧品の「出会い方」改革、次の手…

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オルビスのロボットによる物流改革は、化粧品ECの未来に向けたひとつの最適解

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