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#SDGs・ソーシャルアクション

中国CHICMAX、主力スキンケアブランドKANSの「次」と全方位ポートフォリオの成長戦略

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1か月前
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循環型商品配送プラットフォームcomveyが化粧品対応可に。目指す新しい物流の姿

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2か月前
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米セフォラ、Z世代やアルファ世代にも支持される5つのDE&I施策にみる本気度

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4か月前
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「サステナブル+デザイン性ある化粧品パッケージ」【海外トレンド 2024年5月-6月】

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5か月前
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化粧品ロス課題を“ブランド価値”に転換へ、ドットシーが挑む専門ECサイト

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6か月前
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ケリングが足元から見つめる持続可能性、ファッション・美容分野のイノベーションも

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6か月前
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英ラッシュCDOが明かすSNSもCRMも「やらない」戦略、業界に投げかけるユーザーファーストの意味

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2021年、メンタルヘルスに悪影響を及ぼすアルゴリズムへの懸念からInstagramなど一部 ソーシャルメディアの無期限使用停止を発表したラッシュ。2年余りを経て、そのエシカルな理念にもとづきリアル店舗をハブに顧客体験にフォーカスし、CRMも行わないという独自のマーケティングを推進す

LG生活健康の新コスメブランド「UGLY LOVELY」など韓国で盛り上がるアップサイクリン…

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9か月前
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DE&Iの推進企業が直面する「社員の理解と浸透」をサポートする学習アプリMASHING UP L…

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10か月前
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美容業界のソーシャルグッドなマーケティング、欧米の"ウォーク批判"や矛盾の構造を理…

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11か月前
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美容業界におけるクリーンテック、新感覚の「センソリアル処方」に注目【Cosmetic 360…

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中国のサステナビリティ意識が美容分野でも急激に進化、アリババの啓発から資生堂、ロ…

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1年前
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トキワが目指すESG経営、事業成長もサステナビリティも両立させるその戦略

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1年前
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Z世代環境活動家によるSHIINA organic、サステナブルな口紅を通して広げるアクションとは

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