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#SDGs・ソーシャルアクション

仏美容業界トレンド、触覚の数値化や企業横断の環境インパクト評価基準など 【Cosmeti…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

1か月前

海外BeautyTechトレンド「高価格帯フレグランス」「トラベルリテール」「宇宙美容」が…

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2か月前

韓国の化粧品リフィル市場、大手からスタートアップまで消費者目線の取組み

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2か月前

「女性と未来の顧客となる子どもたち」を支援する国内美容企業の取り組み事例9

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2か月前

ゲラン、ロレアル、ロクシタンのCSR(企業の社会的責任)はSDGsを内包しさらに…

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3か月前

SDGsコスメの欧米における新トレンド、環境から女性支援、人権配慮までの本気度

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4か月前

LVMHに学ぶラグジュアリーブランドのDXとSDGs【Viva Technology 2021】

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2021年6月、オンラインとオフライン両方でハイブリッド開催された欧州最大のテクノロジーイベントViva Technology、通称 VivaTech(ビバテック)にはグローバル企業のトップも多数登壇し、パリのリアル会場では最新テク

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K-Beautyに多様性と包括性をもたらす、黒人女性が創業者の「Dr. GIO …

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5か月前

美容業界のSDGs、サステナブルなパッケージとウォーターレス製品の最前線【WeCosmopro…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

6か月前

米テラサイクル「Loop」や同社リサイクルプログラムに日本の美容企業も続々参加へ

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7か月前

SDGsの科学的アプローチ、ロレアルR&Iが進める「グリーンサイエンス」の全容

◆ English version: L’Oréal R&I’s ‘Green Sciences’ approach applies R&D to achieve…

7か月前

SDGsコスメの本流、韓国「TOUN28」が積み上げるユーザーからの強固な信頼感

◆ English version: South Korea’s TOUN28 — bringing sustainable cosmetics to the main…

8か月前

ディオールが社会に示す女性エンパワメント。その長期的視点、多様なプログラム

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8か月前

中国PROYAなど、ジェンダーギャップへの強いメッセージが女性たちの心を動かす

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 3月8日の国際女性デー。すでに社会的な記念日として定着している中国では、国際女性デーが美容業界における商戦の1つになっている。Eコマースを中心に毎年、各社がキャンペーンを展開しているが、2021年はメッセージ性のあるプロモーションの数々が話

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