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2022年9月の記事一覧

ブランドやOEM、小売まで韓国化粧品企業の日本市場進出ラッシュ、その戦略とは?

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BeautyTech.jp
1年前
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資生堂 社長 CEO魚谷氏、慶大先端生命科学研と10年先のイノベーションを見据える

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1年前
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「イセタンビューティ」もメタバース化、三越伊勢丹のREV WORLDSがめざすコミュニティ

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1年前
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中国の新しい美容クチコミプラットフォーム、「集小美」「西五街」それぞれの特徴

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1年前
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盛れないSNS「BeReal」で美容ブランドが続々と公式アカウントを開設する理由

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1年前
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@cosmeの未来像、米国Amazonとの業務資本提携とリアル店舗重視戦略をつなぐもの

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1年前
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「二分化する中国戦略」「クリーンビューティの真実」がキーワード【海外トレンド 2022年8月-9月】

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 毎月1回、ビューティ業界にインパクトを与える海外ニュースを俯瞰し、注目すべきポイントと報道の裏側にある背景を解説。グローバルな視点からビジネスの潮流を紐解く。今回は、P&G傘下のトゥラやロレアル傘下のメイベリン ニューヨークなど、C-Beautyの台頭をきっかけに変化する大手化粧品ブ

韓国ヴィーガンコスメ文化の定着、LG生活健康やアモーレパシフィックの新ブランドも

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1年前
26

スギ薬局、スギスマホオーダーの次に見据える顧客ID統合とデジタル健康台帳の実現

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1年前
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佐賀県コスメティック構想、化粧品産業集積地を目指し3回目のアクセラプログラム開催

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1年前
21

アドバンジェンなど医薬部外品の育毛剤がけん引する薄毛・育毛アイテムの可能性

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1年前
14

花王 Biore VIRTUAL STUDIO、 消費者目線で開発したUVケア関連ARコンテンツ

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1年前
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