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吉松徹郎の「小売店舗のミライをかんがえる。」

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パンデミックを経験し、Web3の世界を見据えて本質的なBXを迫られている化粧品業界は、いまだからこそ店舗での小売体験を豊かにし、小売店舗がおかれている構造を変え新しいビジネスモデ… もっと読む
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2022年8月の記事一覧

co-store戦略とは(2) - ユーザーと小売店からの視点

前回は私たちアイスタイルが今後展開するco-store戦略について、ブランドの視点から書きました…

BeautyTech.jp
1年前
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co-store戦略とは(1) - ブランドからの視点

前回、いまアイスタイルが提案しているco-store戦略について触れさせていただきました。このco…

BeautyTech.jp
1年前
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いま、私たちが考える「ミライの店舗」

仕入販売モデルからユーザー獲得支援モデルへここまで、小売店とブランドそれぞれに起きている…

BeautyTech.jp
1年前
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人材と働き方の変化 - 「ソーシャルセラー」という新しい仕事が生まれる

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BeautyTech.jp
1年前
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いま、生活者に起きていること - 「失敗したくない」気持ちの高まり

どこで買っても構わないユーザー前回までは、小売店側に起きている課題、そしてブランド側から…

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