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肌分析・カラー診断

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BeautyTech.jpの肌分析・カラー診断に関する記事です。
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#リテール・EC・OMO

KATEや@cosme OSAKAでリテールテイメントを実現するTOPPANの自販機型什器

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5か月前
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中小の美容サロンや化粧品ブランドも導入しやすくなったデジタル施策、リアルの体験価…

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6か月前
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スイス発Skin Match Technology「おすすめ理由」に透明性をもたらすレコメンドAIソリ…

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1年前
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コーセー、新発想のメイクシミュレーター「COLOR MACHINE」はなぜ人気なのか

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1年前
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ZOZOCOSMEがARメイク実装、ユーザー視点で3つの強化を進め取扱高100億円へ

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1年前
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メタバース参入を発表したパーフェクトが考える、美容ブランドがとるべきアプローチ

美容業界でもメタバースへの関心・期待が高まる一方、具体的にイメージがつかみにくく、どうア…

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2年前
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美容リテールDX最先端、非接触ソリューションで売上増、行動データも取得【WeCosmoprof 2021】

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o Cosmoprofの名を冠する5つの国際美容展示会が合同でオンライン開催した2021年のコスモプロフ。美容業界のグローバルトレンドや新製品を紹介する恒例のウェビナー「COSMO TALK」から、注目のセッションを取り上げて2回にわたりレポー

「ZOZOCOSME」3月開始へ、カラー診断ツールZOZOGLASSが大きく変える購買体験

アパレルECサイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOが、コスメ専門モールとして「ZOZOCOSME…

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3年前
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P&Gが中国で加速させるデジタル施策とOLAYのパーソナライズスキンケアの勝算

◆ English version: P&G’s digital strategy pushes for Olay in China ◆ New English arti…

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3年前
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オルビス初の体験型施設、小林社長が語る「ここち」をデジタルとリアルで体感の意味

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3年前
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ランコムのシャンゼリゼ旗艦店の没入型体験と多様なパーソナライゼーション

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4年前
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SK-IIのスマート・ポップアップストアがさし示す、接客のパーソナライズ化という未来

◆ English version: SK-II’s latest pop-up smart store, AI and robots attend to customer…

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4年前
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SK-Ⅱスマートストア「第3世代」は、AR技術の実験場。より豊かな購入体験をめざす

◆ English version: Shopping in SK-II Wonderland ◆ New English article ◆ 新着記事をお…

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5年前
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セフォラの超・顧客中心主義【後編】~デジタルで激変する「体験」の中身

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