肌分析・カラー診断

62
+1

美容リテールDX最先端、非接触ソリューションで売上増、行動データも取得【WeCosmopro…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+4

「ZOZOCOSME」3月開始へ、カラー診断ツールZOZOGLASSが大きく変え…

アパレルECサイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOが、コスメ専門モールとして「ZOZOCOSME…

+4

P&Gが中国で加速させるデジタル施策とOLAYのパーソナライズスキンケアの勝算

◆ English version: P&G’s digital strategy pushes for Olay in China ◆ New English arti…

+9

オルビス初の体験型施設、小林社長が語る「ここち」をデジタルとリアルで体感の意味

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+7

ランコムのシャンゼリゼ旗艦店の没入型体験と多様なパーソナライゼーション

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+6

SK-IIのスマート・ポップアップストアがさし示す、接客のパーソナライズ化という…

◆ English version: SK-II’s latest pop-up smart store, AI and robots attend to custome…

+11

SK-Ⅱスマートストア「第3世代」は、AR技術の実験場。より豊かな購入体験をめざ…

◆ English version: Shopping in SK-II Wonderland ◆ New English article ◆ 新着記事をお…

+1

セフォラの超・顧客中心主義【後編】~デジタルで激変する「体験」の中身

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+10

SK-Ⅱ初のスマートストア、店舗と自宅のシームレスな体験づくりへ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…