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OEM大手トキワ、D2Cブランドを「持続可能」にするワンストップソリューション始…

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京都大学がLVMHリサーチセンターや花王と進めるオープンイノベーション

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三井物産ケミカルが国内OEM・ODMなどと仕掛ける、J-Beautyのグローバル…

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J-Beautyを世界へ。大手OEMトキワの成長戦略と2回目のアクセラプログラム…

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パペルックが化粧品D2Cソリューション開始、「最短3カ月」と「売上」にこだわる理…

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化粧品業界の次なるSDGsトレンドは「アップサイクル」 で循環型社会へ。海外の9…

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Bentenがテクノロジーで目指す先は化粧品業界の民主化とオープンイノベーション

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東色ピグメント、中国新興ブランドYUMEEのOEMで実感した “日本製” のこれ…

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世界トップクラスの特許数、メナードの幹細胞技術と人工皮膚モデルが示唆する未来

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ポーラ、資生堂、コーセー、花王が先陣を切った「シワ改善」市場、あれから4年の進化

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