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#研究開発・OEM

Cosmepolitan、世界の新興美容ブランドに向け小ロットでフルカスタマイズ…

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BeautyTech.jp
2か月前

花王とPreferred Networksの「仮想人体生成モデル」がもたらすBX…

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BeautyTech.jp
2か月前

ファーメンステーションが新原料開発でOEM事業開始、グローバル展開も視野へ

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BeautyTech.jp
2か月前

韓国LILLYCOVERのスマートファクトリーを国が承認、オンデマンドコスメ時代…

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BeautyTech.jp
4か月前

花王のKirei肌AIは「印象」の可視化による製品開発とコミュニケーションのDX

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BeautyTech.jp
5か月前

花王やマンダムも製品開発。「宇宙美容」元年の2022年から考えるその役割と可能性

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BeautyTech.jp
5か月前

「サステナブル容器」「アジアコスメ」「CBD」の3大トレンド、COSME Week 東京2022

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2022年1月12日〜14日の3日間、東京ビッグサイトで開催された大規模見本市「COSME Week 東京 2022」。2万3,000点もの展示のなかから、とくに注目すべきトピックスとして「サステナブル容器」「アジアコスメ」「CBD」をとりあげ、その最新トレンドを紹介する。 化粧品

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OEM大手トキワの新体制、サステナブル経営と日本ブランドの海外進出支援も視野に

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

BeautyTech.jp
8か月前

紫外線を味方に、Second Skin技術をより広範囲に。化粧品を超える資生堂R…

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BeautyTech.jp
8か月前

シャネルのスキンケアR&Dは植物成分に注力、世界各地のラボからゲノムコホートまで

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BeautyTech.jp
8か月前

サティス製薬とCCI協業の本質、D2Cブランドにおけるデータドリブンな意思決定

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BeautyTech.jp
9か月前

Cosmepolitan、グローバルなOEMプラットフォームとして成長、日本語対…

◆ English version: Cosmepolitan thrives as a global OEM platform ◆ 9/1よりリニューア…

BeautyTech.jp
10か月前

日本の化粧品向けアップサイクル原料最前線、Bentenからは原料データベースも登…

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BeautyTech.jp
10か月前

OEM大手トキワ、D2Cブランドを「持続可能」にするワンストップソリューション始動

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o カラーコスメの大手OEMとしてグローバル企業を顧客にもつ株式会社トキワがD2CやP2Cコスメをワンストップで開発・支援できる体制を整えた。2020年からの一連の施策に加え、2021年8月30日に発表した埼玉県川口市の工場兼ラボである

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