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2024年1月の記事一覧

「化粧品大手企業のM&A動向」「美容企業のサステナブルコンソーシアム」がキーワード…

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BeautyTech.jp
3か月前
21

インド発コスメの台頭、牽引するJuice Cosmeticsなどの新興ブランド【Cosmoprof India…

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BeautyTech.jp
3か月前
29

インド化粧品市場開拓のヒントを探る海外企業が集うコスモプロフ・インディア【Cosmop…

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BeautyTech.jp
3か月前
30

【CES2024】美容ブランドがリンクしはじめているメンタルヘルス、Z世代の高い関心

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BeautyTech.jp
3か月前
12

韓国で進むAI導入、ロッテショッピングは生成AI活用でさらなる顧客体験の向上へ

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BeautyTech.jp
3か月前
24

【CES2024】ウォルマートが示す「人間主導」のアダプティブ・リテール戦略

米ラスベガスで2024年1月9日〜12日に行われた「CES2024」では何が語られ、どんな未来像が提示…

BeautyTech.jp
3か月前
10

【CES2024】ロレアルが美容企業として初の基調講演、その背景にみるビューティテックの未来

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 米ラスベガスで2024年1月9日〜12日に行われた「CES2024」では何が語られ、どんな未来像が提示されたのか。ビューティテックやリテールテックを含むイノベーションの方向性を占う意味でも重要ないくつかの基調講演を軸に、現地取材したBeautyTech.jp編集長の矢野貴久子が3

生成AIを活用したアバター作成アプリMIAOYAが中国で人気、メタバース内でも活用へ

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BeautyTech.jp
3か月前
30

COLORIS、緻密なパーソナライゼーションを叶える「W2 Repeat Select」をW2と共同開…

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BeautyTech.jp
3か月前
5

DE&Iの推進企業が直面する「社員の理解と浸透」をサポートする学習アプリMASHING UP L…

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BeautyTech.jp
3か月前
9

韓国マイクロバイオームコスメ5社の事例、大手製薬&バイオ企業による「UIQ」は日本上…

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BeautyTech.jp
3か月前
11

「Fu-Cosme」が化粧品管理アプリとして急成長、100点以上保有のコスメヘビーユーザー…

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BeautyTech.jp
3か月前
24

「バイオテクノロジー」「生成AI」そして「センソリービューティ」がキーワード、2024…

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BeautyTech.jp
4か月前
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