マガジンのカバー画像

【法人用】バックナンバー読み放題プラン

「バックナンバー読み放題プラン」の法人・企業様向けプランです。社内限定で転用・共有していただけます。
このマガジンを購読すると、バックナンバー記事を制限なくご覧いただくことができます。
¥9,800 / 月
運営しているクリエイター

2022年6月の記事一覧

中国シニアマーケット「銀髪族」、多様化する美容ニーズとそのインサイトとは

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
16

韓国「Prinker」1日で消えるタトゥープリンター、プラットフォームとしての可能性も

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
77

「メタバース」「NFT」関連アプリ、美容業界にとっても次世代プロモーション主戦場へ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
17

インド美容ECのBODDESS、Z世代へのメッセージ性とオムニチャネル戦略で急成長

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
19

シャネルやランコムなど、ラグジュアリー化粧品ブランドが熟慮するサステナブルパッケ…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
20

Z世代に人気の海外美容アプリ「パーソナライズ」「透明性」「複数機能」がキーワード

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
22

ロードショップで成長した韓国ブランドが店舗大量閉鎖、次の戦略への打ち手とは

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 国内における主要な販売チャネルとして韓国化粧品業界を支えてきたロードショップ(単独ブランドの旗艦店・路面店)が、パンデミックや市場の変化を経て、その量・内容ともに大きく変貌を遂げている。危機に直面したブランド各社は、化粧品販売以外の活路や、大手小売店やECに販路を分散・拡大するなどの

「コンシャスビューティ」「AI活用パフューム」がキーワード【海外トレンド 2022年5月…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
13

資生堂やニューロープの化粧品需要予測AI、過剰在庫や機会損失の低減に貢献

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
44

Cosmepolitan、世界の新興美容ブランドに向け小ロットでフルカスタマイズを実現

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
20

ZOZOCOSMEがARメイク実装、ユーザー視点で3つの強化を進め取扱高100億円へ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
11

資生堂EMEAがスタートアップ的手法で創出したコンシャスビューティブランド「Ulé」

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
30

美容+ウエルネス+会員制コミュニティ。リアルな交流がもたらすビジネス価値

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
45