マガジンのカバー画像

クリーンビューティ・オーガニック・ヴィーガン・ハラル

74
BeautyTech.jpのクリーンビューティ・オーガニック・ヴィーガン・ハラルに関する記事です。
運営しているクリエイター

#リテール・EC・OMO

ウルタ・ビューティが米ターゲット店舗で展開、双方の思惑は新しいコスメ購入体験

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

8か月前

アリシア・キーズがパートナーに選んだe.l.f. Beautyの理念とコミュニケ…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

9か月前

Cosme Kitchen、日本のオーガニック市場を育ててきた顧客視点と自然体の…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

1年前

「クラランス・ラボ」消費者と共に未来のブティックを作るポップアップストア

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

1年前

アマゾン初のPBスキンケアBELEI、「ちょうどよさ」とあえての「没個性」が狙う…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

2年前

LUSHがデジタルを通じて実現する”ネイキッド”、心に響くサステナビリティ

◆ English version: LUSH opens largest Asian flagship store in Shinjuku, Tokyo ◆ New E…

2年前

欧州美容ブランドの知恵が結集、2019年に「売れるため」の3大トレンド

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 欧州美容業界の最新トレンドと、デジタル時代の波にのり急速に進む革新の分析から見えてきた、2019年売れるブランドとなるためのキーワードが、「コンテンツ」「クリーンビューティ」「メンズコスメ」だ。 2018年9月26日、英国ロンドンで開催さ

スキ
13

日本は出遅れ気味か。成長著しいハラルコスメ市場の勝機はどこに?

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

4年前