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クリーンビューティ・オーガニック・ヴィーガン・ハラル

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BeautyTech.jpのクリーンビューティ・オーガニック・ヴィーガン・ハラルに関する記事です。
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韓国でマタニティコスメ市場を強力なR&Dで切り開く新ブランド「LALUCELL」

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BeautyTech.jp
4週間前
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南米など美容新興国の6つの注目ブランドとアフリカやエジプトに見る次世代トレンド

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BeautyTech.jp
2か月前
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クリーンビューティ領域に新たな定義、機能性を求める「クリーニカルビューティ」

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BeautyTech.jp
3か月前
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美容ブランドにおける「カーボンニュートラル」「カーボンネガティブ」9つの事例

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BeautyTech.jp
3か月前
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「二分化する中国戦略」「クリーンビューティの真実」がキーワード【海外トレンド 202…

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BeautyTech.jp
6か月前
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韓国ヴィーガンコスメ文化の定着、LG生活健康やアモーレパシフィックの新ブランドも

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BeautyTech.jp
6か月前
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バングラデシュのD2Cブランド先駆けとしてTruce Beautyが目指すエシカルコスメ

まだD2Cブランドが少ないバングラデシュで、BLMをきっかけとする若い世代のムーブメントにインスパイアされ、本当に南アジア女性の肌に合った化粧品が欲しいと考えた女性起業家が立ち上げた、エシカル&クリーンビューティ・スキンケアブランド「Truce Beauty」。ブランドに込めた思いと、OEMプラットフォーム企業Cosmepolitanの協力を得て韓国で生産した背景など、Truce Beauty 創業者兼CEO サミラ・ロカイヤ・クアセム氏に聞いた。 韓国OEM企業の知識と技

資生堂EMEAがスタートアップ的手法で創出したコンシャスビューティブランド「Ul…

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BeautyTech.jp
9か月前
28

ノインの戦略転換、サステナブル・トランスフォーメーションでgreencosme構…

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BeautyTech.jp
10か月前
16

ファーメンステーションが新原料開発でOEM事業開始、グローバル展開も視野へ

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BeautyTech.jp
10か月前
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P&Gなど美容大手が新興クリーンビューティブランドのM&A・提携へ、その10事例

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10か月前
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中国クリーンビューティは安全性重視の新興ブランドが登場、REDとの高い親和性も

◆ English version: Emerging Clean Beauty Brands in China, from Emphasis on Safety to E…

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11か月前
16

日本発の新クリーンビューティ「Save ME」「7NaNatural」ブランド哲…

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BeautyTech.jp
11か月前
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中国2010年代生まれが使うスキンケアは「青蛙王子」など親が選ぶ中国ブランド

◆ English version: The Boom in Kids’ Cosmetics Market for Chinese Children Born in the 2010s ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 中国の2010年代生まれの子どもたちが、オープンな考え方の親のもと、いわば「スキンケアネイティブ」