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クリーンビューティ・オーガニック・ヴィーガン・ハラル

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BeautyTech.jpのクリーンビューティ・オーガニック・ヴィーガン・ハラルに関する記事です。
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N°1 DE CHANEL、Z世代にシャネルの本気度を伝える体験&ストーリーで業…

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1か月前
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韓国人気ファッションブランド「Matin Kim」、化粧品事業参入で期待される再…

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1か月前
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「バービー映画フィーバー」「ヴィーガンな代替原料」がキーワード【海外トレンド 202…

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1か月前
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韓国発「XUYONI」、原料からパッケージまでこだわり抜いたオーガニックコスメが欧米市…

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2か月前
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インドネシア、フィリピン発などグローバルでも注目の東南アジアコスメ、注目の9ブラ…

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3か月前
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Z世代環境活動家によるSHIINA organic、サステナブルな口紅を通して広げるアクション…

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4か月前
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韓国でマタニティコスメ市場を強力なR&Dで切り開く新ブランド「LALUCELL」

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 化粧品開発のほか、ブランドコンサルティングを手がける韓国ビューティ企業BIOCOS(バイオコス)は、妊婦ユーザーに特化したコンセプトの化粧品ブランドLALUCELL(ラルーセル)をローンチした。日本をはじめとする海外展開にも意欲をみせるマタニティスキンケアブランドの成り立ちや詳細、今

南米など美容新興国の6つの注目ブランドとアフリカやエジプトに見る次世代トレンド

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8か月前
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クリーンビューティ領域に新たな定義、機能性を求める「クリーニカルビューティ」

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9か月前
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美容ブランドにおける「カーボンニュートラル」「カーボンネガティブ」9つの事例

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10か月前
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「二分化する中国戦略」「クリーンビューティの真実」がキーワード【海外トレンド 202…

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1年前
20

韓国ヴィーガンコスメ文化の定着、LG生活健康やアモーレパシフィックの新ブランドも

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1年前
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バングラデシュのD2Cブランド先駆けとしてTruce Beautyが目指すエシカ…

まだD2Cブランドが少ないバングラデシュで、BLMをきっかけとする若い世代のムーブメントにイン…

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1年前
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資生堂EMEAがスタートアップ的手法で創出したコンシャスビューティブランド「Ulé」

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 仏メディアから「アバンギャルドな栽培方法」を評価される新スキンケアブランド「Ulé(ウレ)」は、資生堂EMEA(欧州、中東、アフリカを統括する地域本社)により、高度な開発力と、スタートアップ的なアプローチで誕生した。原料生産から製品化までサステナブルにこだわり、マーケティングも資生堂