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クリーンビューティ・オーガニック・ヴィーガン・ハラル

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BeautyTech.jpのクリーンビューティ・オーガニック・ヴィーガン・ハラルに関する記事です。
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#D2C・美容スタートアップ

韓国「Talitha Koum」、白タンポポ原料の高機能ヴィーガンコスメのユニークな設立背景

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5か月前
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インドネシア、フィリピン発などグローバルでも注目の東南アジアコスメ、注目の9ブラ…

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1年前
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南米など美容新興国の6つの注目ブランドとアフリカやエジプトに見る次世代トレンド

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1年前
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韓国ヴィーガンコスメ文化の定着、LG生活健康やアモーレパシフィックの新ブランドも

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2年前
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バングラデシュのD2Cブランド先駆けとしてTruce Beautyが目指すエシカルコスメ

まだD2Cブランドが少ないバングラデシュで、BLMをきっかけとする若い世代のムーブメントにイン…

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2年前
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P&Gなど美容大手が新興クリーンビューティブランドのM&A・提携へ、その10事例

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2年前
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中国2010年代生まれが使うスキンケアは「青蛙王子」など親が選ぶ中国ブランド

◆ English version: The Boom in Kids’ Cosmetics Market for Chinese Children Born in the 2010s ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 中国の2010年代生まれの子どもたちが、オープンな考え方の親のもと、いわば「スキンケアネイティブ」

GLOWPICKなど韓国コスメアワードから、2022年の「クリーンビューティ」「香り」

◆ English version: Korean Cosmetics Awards point to “Clean Beauty” and “Fragrance”…

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2年前
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Beauty Pieなど欧州美容スタートアップの「Wow Effect」なビジネスモデル

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

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3年前
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フランスの美容・ファッションスタートアップによるエシカルな循環型消費の最前線

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3年前
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英米メンズコスメは市場回復へ、サステナブルやクリーン処方で注目の11ブランド

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3年前
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韓国ヴィーガンスキンケア「owndo」は地域創生を哲学に、グローバル市場開拓へ

◆ English version: South Korean vegan skincare brand Owndo helps bring out the inner b…

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3年前
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ドランクエレファントも新製品を投入、2021年は高機能ボディケアがトレンド

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3年前
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2021年に向けた米国クリーンビューティブランドの成長戦略と、新たな方向性とは

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o クリーンビューティであることは、欧米においてはすでに「マスト」であり、そこに多様性・包括性やウエルネスといった文脈を取り込みながら成長戦略を描きはじめている。2万人が新製品のウェイティングリストに名を連ねたカナダ発のIliaや、クリーンを標