オンライン接客・チャットボット

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コーセーの新「カウンセリングシステム」社内開発でBCとともにDXの中心へ

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資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革<後編: ID統合、ウエルネス分野進出へ…

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資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革 <前編: DXのスピード化と人材…

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PR TIMES、マテリアルなどオンライン発表会支援サービス6社の考える「これか…

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資生堂のオンラインカウンセリング、店舗やブランドの試行錯誤が生んだ顧客満足度

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M・A・C など、デジタル体験×ヒューマンタッチの欧米事例が示す消費者との絆

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ジールスの「接客DX」、チャットボットによる「おもてなしの精神」でLTV向上へ

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韓国オンライン接客は肌診断やAIレコメンドを積極導入、各ブランドが方向性を模索

◆ English version: South Korean Beauty brands move beauty counseling services online a…

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シャネルやゲランなどの遠隔サービスが再ロックダウンのフランスで顧客に寄り添う

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コーセー、@cosme TOKYO、そして和田さん。 が語る、オンライン接客と顧…

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