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オンライン接客・チャットボット

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BeautyTech.jpのオンライン接客やチャットボットなどデジタルの顧客接点に関する記事です。
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#オンライン接客・ライブコマース

資生堂インタラクティブビューティーの“オムニPBP”が広げる美容部員のキャリアと顧…

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BeautyTech.jp
1年前
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フジコがSTAFF START導入で実現する、ECは利益率より「ファンクラブ」という理想

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2年前
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ロレアル、ロクシタン、Nu Skinも導入。英米で注目のソーシャルセリングプラットフォ…

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BeautyTech.jp
2年前
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新たな顧客体験を創出、美容業界での利用が進むオンライン接客関連ツール13

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3年前
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コーセーの新「カウンセリングシステム」社内開発でBCとともにDXの中心へ

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3年前
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資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革<後編: ID統合、ウエルネス分野進出へ…

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3年前
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資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革 <前編: DXのスピード化と人材戦略>

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2021年7月1日、資生堂とアクセンチュアが合弁会社資生堂インタラクティブビューティーを設立した。アクセンチュアとの合弁会社の狙いはなにか。資生堂インタラクティブビューティー株式会社 代表取締役社長 高野篤典氏、そして、同社の中核を

PR TIMES、マテリアルなどオンライン発表会支援サービス6社の考える「これから」

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3年前
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資生堂のオンラインカウンセリング、店舗やブランドの試行錯誤が生んだ顧客満足度

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3年前
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M・A・C など、デジタル体験×ヒューマンタッチの欧米事例が示す消費者との絆

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3年前
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ジールスの「接客DX」、チャットボットによる「おもてなしの精神」でLTV向上へ

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3年前
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韓国オンライン接客は肌診断やAIレコメンドを積極導入、各ブランドが方向性を模索

◆ English version: South Korean Beauty brands move beauty counseling services online a…

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3年前
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シャネルやゲランなどの遠隔サービスが再ロックダウンのフランスで顧客に寄り添う

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4年前
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コーセー、@cosme TOKYO、そして和田さん。 が語る、オンライン接客と顧客との共創

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