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ミレニアル・Z世代

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#リテール・EC・OMO

Tierlandのビューティ体験とSNS拡散特化で商品の認知拡大を目指す“売らない店舗戦略"

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1年前
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インド美容ECのBODDESS、Z世代へのメッセージ性とオムニチャネル戦略で急成長

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2年前
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「ZOZOCOSME」3月開始へ、カラー診断ツールZOZOGLASSが大きく変える購買体験

アパレルECサイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOが、コスメ専門モールとして「ZOZOCOSME…

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3年前
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ディオールなどバーチャル店舗の「体験」を加速させる米Obsessのプラットフォーム

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3年前
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中国でニーズ増の越境EC、大眼睛買買買などニッチブランドを扱うプラットフォームも

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3年前
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ノインプロデュースのコンビニ限定コスメ「sopo」、大ヒットの背景と2021年の展望

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BeautyTech.jp
4年前
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眠れる「中国フレグランス市場」が急成長、欧米ブランドに加え新興ブランドも活発化

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 中国化粧品市場においてフレグランスの占める割合はわずか2%だが、この3年ほど毎年20%超の急成長をみせている。シャネルやイヴ・サンローランなどの海外ラグジュアリーブランドに加え、BOITONやASSASSINAといった中国の新興ブランドも健

コロナ禍で急成長、友人とバーチャルショッピングなど欧米Z世代向けサービス4選

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4年前
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AR、VR、パーソナライズ、データ。各社事例にみる「売り場」と「消費者」の変革

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6年前
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セフォラの超・顧客中心主義【後編】~デジタルで激変する「体験」の中身

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