マガジンのカバー画像

米国・カナダ

169
BeautyTech.jpの米国・カナダに関する記事です。
運営しているクリエイター

#デジタルマーケ・インフルエンサー

Z世代の支持で急成長の米国e.l.f. Beautyにみるソーシャルメディア戦略とM&A

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2週間前
9

デジタル施策起点から組織のボトルネックを発見、仕組み化でDXを推進するペンシルの試…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
7

NYXやM•A•C、ロブロックスやTwitchを舞台にゲーム×美容のデジタル施策を展開

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
7

盛れないSNS「BeReal」で美容ブランドが続々と公式アカウントを開設する理由

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2年前
96

Z世代に人気の海外美容アプリ「パーソナライズ」「透明性」「複数機能」がキーワード

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2年前
22

あつ森とGlossier、Twitch 実況中継などゲームの世界が美容でも新たなチャネルへ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

BeautyTech.jp
3年前
25

LUSHなど活用、Z世代が「病みつきになる」#ASMR、美容動画での活用事例

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o LUSHなど海外の美容ブランドがマーケティングの一環で「ASMR」を活用する事例が増えている。多くの都市がロックダウン下にあった2020年3月には、Milk MakeupやHUDA BEAUTYなどの多くのビューティーブランドが、TikTo

Glossierや完美日記、ユニコーン級D2Cブランドの成長を支えるファンコミュニティ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
4年前
49

Z世代をつかむならTikTokへ。NYXなどの米国ブランドに舵を切らせた破壊力

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
4年前
15

米Benefitなどが狙う、グローバルで7,300万人の「女性ゲーミングコミュニティ」

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
4年前
25

美容ブランドと自宅にいるユーザーの「つながり」を感じるコミュニケーション事例

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
4年前
17

コティの救世主となるか。KYLIE SKINは米国らしい憧れとトレンドでできている

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
4年前
9

Glossier PlayにKylie Skin、人気ブランドが若年層に向けた「サブブランド戦略」考察

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
5年前
14

Kylie Skinなどセレブもヴィーガンコスメブランドを立ち上げ、市場が拡大中

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o レディー・ガガがヴィーガンのメイクアップ製品を自身初のコスメブランドとして2019年7月に立ち上げ、世界的に大人気のカイリー・ジェンナーのコスメブランドは5月よりヴィーガンスキンケアラインを発売開始した。ヴィーガン市場は2025年までに20