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米国・カナダ

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BeautyTech.jpの米国・カナダに関する記事です。
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#D2C・美容スタートアップ

サステナブルな美容・ファッションの起業家支援、 Fabファンドが投資を決めた13社

◆ English version: Fab Fund’s 13: Start-ups selected by the Beauty and Fashion Fund Cr…

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2年前
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ドランクエレファントも新製品を投入、2021年は高機能ボディケアがトレンド

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3年前
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2021年に向けた米国クリーンビューティブランドの成長戦略と、新たな方向性とは

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3年前
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スパやヘアメイクなど提供者が出向く「移動型サービス」人気にみる、これからの可能性

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4年前
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米Prose CEOが指南、美容D2Cビジネスの勝機はアルゴリズムの改善サイクル

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4年前
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米国Prose、AI活用のカスタムシャンプーが顧客満足度80%超の理由

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4年前
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IPSY、世界最大の美容サブスクとして独走の背景にあるファンとアルゴリズム

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 米ビューティ・サブスクリプションのIPSYが、充実したコミュニティプラットフォームと、独自のアルゴリズムによるパーソナライズした購買体験を提供することで、業績を大きく伸ばしている。さらには、初の自社ビューティブランドのローンチを発表し、ビジ

超パーソナライズ化へ、DNAレベルで化粧品マッチング。米EpigenCareなどの挑戦

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4年前
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アーユルヴェーダが世界を席巻なるか。クリーンビューティ時代の新トレンド

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4年前
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D2C美容サプリメントがグローバルで伸長中、SNS映えや継続のための工夫も

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4年前
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米国のインディー・ビューティは消費者のウェルネス志向を映し出す鏡

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4年前
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GoopやRitualなどクリーン&エシカルブランドが勢揃いした2回目のFaB LA

◆ English version: Goop, Ritual and other brands that are cleaning up the beauty indust…

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4年前
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Petite’n Prettyなどアルファ世代が夢中になるコスメブランドとその背景を探る

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4年前
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GlossierやTHIRDLOVEなど米国の人気D2Cブランドは包括性で世代を超える

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