米国・カナダ

124

SDGsコスメの欧米における新トレンド、環境から女性支援、人権配慮までの本気度

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

+3

ロレアルとP&G、SDGs観点から「水」や「衛生」などのサステナビリティにアプローチ【C…

初のオンライン開催となったCES2021のレポート第2弾は、ESGの観点に立った戦略を進めるロレア…

+2

フランスの反ブラックフライデーにみる「責任ある消費」を促すムーブメント

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

5回目のセフォラ・アクセラレータ。ジェンダー、エシカル、そしてPOCに注力へ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+1

BLMで高まる企業倫理への声、欧米でのブランド側の誠実な対応に学ぶ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+3

セフォラ VS ウルタ&Credo Beauty連合が牽引する米国クリーンビュー…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+1

男性性とジェンダーレス。拡大する欧米のメンズコスメ市場を牽引する2つの潮流

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+2

Estée Laundryは透明性、Miraは公平性。米国の美容ブランドが一目置…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…