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#SDGs・ソーシャルアクション

海外BeautyTechトレンド「高価格帯フレグランス」「トラベルリテール」「宇宙美容」が…

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SDGsコスメの欧米における新トレンド、環境から女性支援、人権配慮までの本気度

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ロレアルとP&G、SDGs観点から「水」や「衛生」などのサステナビリティにアプローチ【C…

初のオンライン開催となったCES2021のレポート第2弾は、ESGの観点に立った戦略を進めるロレア…

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フランスの反ブラックフライデーにみる「責任ある消費」を促すムーブメント

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5回目のセフォラ・アクセラレータ。ジェンダー、エシカル、そしてPOCに注力へ

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BLMで高まる企業倫理への声、欧米でのブランド側の誠実な対応に学ぶ

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セフォラ VS ウルタ&Credo Beauty連合が牽引する米国クリーンビューティトレンド

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2027年にグローバルで54.5億ドル(約5,772億円)に達すると予想されているクリーンビューティ市場。米国では、セフォラやウルタ・ビューティなどの大手チェーンと、クリーンビューティ特化型のCredo Beautyなどのリテーラーがそれぞ

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男性性とジェンダーレス。拡大する欧米のメンズコスメ市場を牽引する2つの潮流

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Estée Laundryは透明性、Miraは公平性。米国の美容ブランドが一目置…

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