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美容スタートアップ

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BeautyTech.jpの美容スタートアップに関する記事です。
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韓国「Prinker」1日で消えるタトゥープリンター、プラットフォームとしての可…

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2日前

インド美容ECのBODDESS、Z世代へのメッセージ性とオムニチャネル戦略で急成…

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BeautyTech.jp
7日前

Z世代に人気の海外美容アプリ「パーソナライズ」「透明性」「複数機能」がキーワード

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12日前

DINETTEとmirari、MTGVが出資する両社のファンを広げる成長戦略とア…

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1か月前

MTG Ventures、美容企業CVCとしてスタートアップ支援と地域のエコシス…

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1か月前

ロレアルやLVMH、アフリカの化粧品原料とマルチカルチャー美容市場の可能性を語る

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2か月前

韓国LILLYCOVERのスマートファクトリーを国が承認、オンデマンドコスメ時代が到来か

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 実店舗の店頭でパーソナライズしたコスメをその場で作って販売するビジネスモデルが、韓国国内で普及する兆しをみせている。肝となるのは、AIが各自にカスタマイズした処方から調合、製造までを一貫して担う「スマートファクトリー」だ。韓国では関連機器の実証実験を承認し規制を緩和していく方針が、政

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COCO.skinなど既存の化粧品アイテムとのパーソナルマッチングを実現するサー…

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3か月前

欧米のフェムテック企業、M&Aなどでプラットフォーム化、美容領域との融合が加速

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3か月前

韓国B2LiNK、スキンケアコミュニティPickyを買収、東南アジア市場開拓を狙…

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3か月前

新宿マルイに「セルフ美容ボックス」登場、ヘルスケアやサードプレイス用途にも拡大

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3か月前

韓国コスメのAIレコメンドアプリ、新登場の「ビューティチュ」、「Ticker」は日本上陸

韓国では人工知能(AI)を使ったコスメのレコメンドアプリが続々と登場している。なかでもロジ…

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6か月前

Beauty Pieなど欧州美容スタートアップの「Wow Effect」なビジネ…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

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6か月前

2021「ダブルイレブン」速報。若年層が牽引し消費力は堅調、注目の中国ブランドは?

◆ English version: Double Eleven 2021 Trends: Strong Spending Driven by the Young; Winoa and QUADHA are the Up-and-Coming Chinese Beauty Brands ◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://

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