マガジンのカバー画像

美容スタートアップ

203
BeautyTech.jpの美容スタートアップに関する記事です。
運営しているクリエイター

記事一覧

「化粧品業界のテスラ」として韓国の連続起業家が見据える "エンジニアリングビューテ…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2週間前

美容とウエルネスの融合「ニュートリコスメティクス」、2030年に2兆円の市場規模…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1か月前

韓国オリーブヤングがAIスタートアップ「ロケットビュー」買収、ECの“超個人化”…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1か月前

イスラエル発ナノスパン、生菌を肌の上で活性化する特許技術を持つ化粧品OEM

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1か月前

佐賀県コスメティック構想、化粧品産業集積地を目指し3回目のアクセラプログラム開催

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2か月前

米Finiite、AI肌診断をベースにユーザー視点で化粧品レコメンドの民主化をめ…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
3か月前

HADA LOUNGEクリニック、美容皮膚医療浸透のカギとなる定額制ビジネスの強み

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 定額制美容皮膚科「HADA LOUNGE クリニック」は、開院から1年で5,000人以上のユーザーを集め、運営元である株式会社Neautechは、2022年5月に6億円の資金調達を行った。今後の成長が期待される同ビジネスの特徴や強み、展望をNeautech 代表取締役 樫根久澄氏に聞

スキ
21

韓国「Prinker」1日で消えるタトゥープリンター、プラットフォームとしての可…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
5か月前

インド美容ECのBODDESS、Z世代へのメッセージ性とオムニチャネル戦略で急成…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
5か月前

Z世代に人気の海外美容アプリ「パーソナライズ」「透明性」「複数機能」がキーワード

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
5か月前

DINETTEとmirari、MTGVが出資する両社のファンを広げる成長戦略とア…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
6か月前

MTG Ventures、美容企業CVCとしてスタートアップ支援と地域のエコシス…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
6か月前

ロレアルやLVMH、アフリカの化粧品原料とマルチカルチャー美容市場の可能性を語る

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
7か月前

韓国LILLYCOVERのスマートファクトリーを国が承認、オンデマンドコスメ時代が到来か

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 実店舗の店頭でパーソナライズしたコスメをその場で作って販売するビジネスモデルが、韓国国内で普及する兆しをみせている。肝となるのは、AIが各自にカスタマイズした処方から調合、製造までを一貫して担う「スマートファクトリー」だ。韓国では関連機器の実証実験を承認し規制を緩和していく方針が、政

スキ
10