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デジタルマーケティング

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#リテール・EC・OMO

ロレアルの新CDMOデュベイ氏、EC購買率50%を目指しDX第2フェーズを指揮

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4か月前

英ラッシュCDOに聞く、NFTからサステナブルまでDXで実現する豊かなブランド体…

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4か月前

テンセントがプレミアアンチエイジングとの戦略提携、美容分野にも注力の最新動向

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6か月前

パンデミック下、そしてクッキーレス時代に備えたe.l.f.の顧客ロイヤルティプログラム

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9か月前

D2Cブランドからザ・ボディショップ、ロレアルまでソーシャルセリングへの熱視線

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9か月前

デジタルファーストのIーneが挑むオフライン攻略、 BOTANISTヒットの舞台…

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1年前

バーバリーがWeChatミニプログラムでリアルと融合の「ソーシャルリテールストア」

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 英国のファッションブランドBurberry(バーバリー)は、新しいショップ体験を提案する「ソーシャルリテールストア」を中国にオープンした。耳新しいコンセプトの一端を担っているのはテンセント(騰訊)が運営するWeChat(微信)ミニプログラム

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中国でのネイル需要増、MissCandyなど人気ブランドやAIネイルプリンターも…

◆ English version: Nailing it in China: Spike in demand for apps and DIY devices for be…

1年前

インド版セフォラと呼ばれる美容系EC「Nykaa」オムニチャネル化も推進し成長

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1年前

オルビスのリアルとデジタルの融合は次のステージへ。OMOや新ビジネスへ挑む

◆ English version: Fusing the real world with digital: Orbis reaches new heights ◆ New…

2年前

美容業界の「レコメンド」どうあるべきか。先行するファッション分野から学ぶ

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3年前

「中国ユーザーのカスタマージャーニーを知る」など越境EC、基本の5ステップ

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3年前

欧州美容ブランドの知恵が結集、2019年に「売れるため」の3大トレンド

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3年前

ついにTouTiaoも参入。美容ブランドも活用する中国ミニプログラム事情

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