マガジンのカバー画像

デジタルマーケティング

133
BeautyTech.jpのデジタルマーケティングに関する記事です。
運営しているクリエイター

#リテール・EC・OMO

【NRF APAC 2024②】リテールメディア活用の鍵となる「4C」と巨大市場アジア太平洋地…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
4か月前
5

【NRF APAC 2024①】イオン、ユニクロ、ドミノ・ピザ、グローバル小売大手が語る顧客…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
4か月前
3

アルタ・ビューティ、リテールメディアやイノベーション投資で米国消費の鈍化や競争激…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
6か月前
9

セフォラのビューティイベント「セフォリア」、デジタルとリアルで顧客エンゲージメン…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
19

「KATE ZONE」、顔分析からメイク提案、購入までの没入型ECでMy Kao Mallとの連携強化

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
6

ロレアルの新CDMOデュベイ氏、EC購買率50%を目指しDX第2フェーズを指揮

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

BeautyTech.jp
3年前
28

英ラッシュCDOに聞く、NFTからサステナブルまでDXで実現する豊かなブランド体験

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 新鮮な野菜や果物を使って手作りされるナチュラルコスメブランドのラッシュが、原宿にある世界で唯一のLush Labsコンセプトショップに、NFTアートを含むアプリ限定商品の没入体験ができるポップアップスペースをオープンした。デジタルを

テンセントがプレミアアンチエイジングとの戦略提携、美容分野にも注力の最新動向

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

BeautyTech.jp
3年前
22

パンデミック下、そしてクッキーレス時代に備えたe.l.f.の顧客ロイヤルティプログラム

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

BeautyTech.jp
3年前
27

D2Cブランドからザ・ボディショップ、ロレアルまでソーシャルセリングへの熱視線

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

BeautyTech.jp
3年前
42

デジタルファーストのIーneが挑むオフライン攻略、 BOTANISTヒットの舞台裏

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

BeautyTech.jp
3年前
53

バーバリーがWeChatミニプログラムでリアルと融合の「ソーシャルリテールストア」

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
4年前
8

中国でのネイル需要増、MissCandyなど人気ブランドやAIネイルプリンターも登場

◆ English version: Nailing it in China: Spike in demand for apps and DIY devices for be…

BeautyTech.jp
4年前
20

インド版セフォラと呼ばれる美容系EC「Nykaa」オムニチャネル化も推進し成長

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 大きな資本を持たない新興の化粧品ブランドがインド市場に進出する足がかりとして利用されるのが、インドの美容関連Eコマース業界ナンバーワンの「Nykaa」である。その強さの秘密を探るとともに、Nykaaを活用してインドのミレニアル世代の人気ブラ