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EC・ライブコマース

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BeautyTech.jpのEC・ライブコマースに関する記事です。
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#デジタルマーケ・インフルエンサー

インフルエンサーの提案からバーチャルメイク体験で購入導線へ、新・タイアップ手法「…

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1年前
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個人がサービス展開できるEC「MOSH」が目指すクリエイターエコノミーの未来

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2年前
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Douyinは「インタレストコマース」、越境ECからスタートする中国市場開拓のノウハウ

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2年前
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2021「ダブルイレブン」速報。若年層が牽引し消費力は堅調、注目の中国ブランドは?

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3年前
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創業123年の中国化粧品企業「Jahwa」、ロレアル出身CEOの改革とDXでV字回復

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3年前
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アモーレパシフィックも大型投資、韓国美容MCNのDMILは攻めの経営でトップを狙う

◆ English version: Amorepacific bets on dVine influence of homegrown beauty MCN compan…

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3年前
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デジタルファーストのIーneが挑むオフライン攻略、 BOTANISTヒットの舞台裏

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o ドラッグストアのビューティ領域に“ボタニカル”の旋風を巻き起こした「BOTANIST(ボタニスト)」。2007年創業の株式会社Iーne(アイエヌイー)が、どんな経営哲学のもとブランド開発を行っているかについては以前紹介した。今回は同社の大き

「ハピプラ」プラットフォーム構想、Project8が仕掛ける女性誌デジタル戦略

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3年前
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資生堂ジャパン スギモトCDOによる「人の心のDX」で新しい顧客体験を創出へ

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4年前
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「デジタルファースト」で世界で成長中のシャーロット・ティルブリー、その全容

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4年前
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中国で伸びるラグジュアリー市場を牽引する90后、価値観が多様化する00后

◆ English version: The post-90s generation drives the growing luxury cosmetics market i…

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4年前
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ランコム「クラリフィック」、化粧水激戦区の日本でベスコス4冠までの戦略

ランコムの「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」が2020年上半期ベストコスメ受…

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4年前
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ロクシタンがコロナ禍でも売上を堅持した理由は顧客のファン化とデジタルシフト

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4年前
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中国bilibiliで化粧品ブランドが公式を相次ぎ開設、購買も可能なプラットフォームへ

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