EC・ライブコマース

128
+5

2021「ダブルイレブン」速報。若年層が牽引し消費力は堅調、注目の中国ブランドは…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

+3

創業123年の中国化粧品企業「Jahwa」、ロレアル出身CEOの改革とDXでV字…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+1

アモーレパシフィックも大型投資、韓国美容MCNのDMILは攻めの経営でトップを狙…

◆ English version: Amorepacific bets on dVine influence of homegrown beauty MCN compan…

+3

デジタルファーストのIーneが挑むオフライン攻略、 BOTANISTヒットの舞台…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+2

「ハピプラ」プラットフォーム構想、Project8が仕掛ける女性誌デジタル戦略

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+7

資生堂ジャパン スギモトCDOによる「人の心のDX」で新しい顧客体験を創出へ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+1

「デジタルファースト」で世界で成長中のシャーロット・ティルブリー、その全容

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+4

中国で伸びるラグジュアリー市場を牽引する90后、価値観が多様化する00后

◆ English version: The post-90s generation drives the growing luxury cosmetics market i…

+4

ランコム「クラリフィック」、化粧水激戦区の日本でベスコス4冠までの戦略

ランコムの「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」が2020年上半期ベストコスメ受…

+4

ロクシタンがコロナ禍でも売上を堅持した理由は顧客のファン化とデジタルシフト

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…