BeautyTech.jp記事

19
ノート

LUSHなど美容ブランドも続々参戦、ポッドキャスト人気は日本にもくるのか?

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

「盛る」はテクノロジーが支えてきた、女子のモノづくりカルチャー【久保友香氏インタビ...

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

IoT特化型ストア「adpt」は顧客のインサイトを引き出すリアルな実験場

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

オルビスの「一貫」のメディアミックス戦略など、COSME Techからの学び

◆ English version: Orbis unveils branding strategy success after restructuring and product renewal ◆ New English article ◆ 新着記事をお届...

NTTデータのニューロマーケティングで、広告に対する「感情」がわかる

◆ English version: NTT Data’s neuromarketing knows how you feel ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録く...

シャネルが初のOMO型ストアをNYでオープン。スマホで完結する顧客体験のすべて

◆ English version: Smart shopping at Chanel’s first OMO store @ NY ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録...

ニベアが韓国の美容スタートアップを支援&韓国アクセラレーター事情考察

◆ English version: Germany’s Nivea backing beautytech startups in South Korea ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリン...

2019年以降、ニューエイジ・ビューティが一大トレンドに。WGSNの分析

◆ English version: New trends for a new age of beauty ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Fac...

「中国ユーザーのカスタマージャーニーを知る」など越境EC、基本の5ステップ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

2019年BeautyTech浸透のキーパーソンたち、「HHユーザー」を知る

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...