BeautyTech.jp記事

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中国で「マスクメイク」が大きなトレンド、アイメイク製品やスキンケアも好調な売上

◆ English version: Mask-conscious makeup boosts eye makeup and skincare sales in China ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下…

ポストコロナ、ポストクッキー時代の美容ブランドが目指すべき「ゼロパーティデータ」

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Enjoyが目指すエモーショナルな購買体験、ECの便利さと実店舗のサービスを合体【NRF 202…

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韓国tamburins、化粧品を知らないチームの「価心比」戦略が生み出す世界観

◆ English version: South Korea’s tamburins: Couture-inspired cosmetics made by artists ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以…

Estée Laundryは透明性、Miraは公平性。米国の美容ブランドが一目置く…

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50代以上のX世代が求める美容ブランドは「エイジレス」、英米の事例から

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中国美容ブランドの意外なクロスボーダーマーケティング、人民日報とのコラボも

◆ English version: Crossover collaborations bring about unlikely partners for Chinese cosmetics - such as newspapers, museums, and dictionari…

アモーレパシフィック「世界で最も革新的な企業」に4年連続ランクインの理由

◆ English version: Why Amore Pacific has made the “World’s Most Innovative Companies” list 4 years in a row ◆ New English article ◆ 新着…

LUSHなど美容ブランドも続々参戦、ポッドキャスト人気は日本にもくるのか?

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「盛る」はテクノロジーが支えてきた、女子のモノづくりカルチャー【久保友香氏インタビ…

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