BeautyTech.jp記事

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中国で「マスクメイク」が大きなトレンド、アイメイク製品やスキンケアも好調な売上

中国で「マスクメイク」が大きなトレンド、アイメイク製品やスキンケアも好調な売上

◆ English version: Mask-conscious makeup boosts eye makeup and skincare sales in China ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に

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ポストコロナ、ポストクッキー時代の美容ブランドが目指すべき「ゼロパーティデータ」

ポストコロナ、ポストクッキー時代の美容ブランドが目指すべき「ゼロパーティデータ」

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 美容業界、とくにデジタルを含むマーケティングはこれから「ポストコロナ」と「ポストクッキー」時代の消費という2つの大きな課題と向き合っていかなければならない。この局面においてブランドはどうあるべきか。必要なのはその存在意義と、消費者との直接の

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Enjoyが目指すエモーショナルな購買体験、ECの便利さと実店舗のサービスを合体【NRF 2020】

Enjoyが目指すエモーショナルな購買体験、ECの便利さと実店舗のサービスを合体【NRF 2020】

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o アップルのジーニアスバーを主導したロン・ジョンソン氏が率いるEnjoyは、パーソナライゼーションを極めた購買体験を提供。インド発のStylumiaは、データサイエンス企業としてアパレルの「売れ筋」を分析する。NRFに登場した、これからの消費

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韓国tamburins、化粧品を知らないチームの「価心比」戦略が生み出す世界観

韓国tamburins、化粧品を知らないチームの「価心比」戦略が生み出す世界観

◆ English version: South Korea’s tamburins: Couture-inspired cosmetics made by artists ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 個性的な空間アートやファッション要素を掛け合わせた独自のマーケティ

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Estée Laundryは透明性、Miraは公平性。米国の美容ブランドが一目置くサービス

Estée Laundryは透明性、Miraは公平性。米国の美容ブランドが一目置くサービス

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 消費者がブランドに対して、より透明性や公平性を求めるようになった。ブランドの好ましくない行為などをチェックするSNSアカウントや、各プラットフォームに散らばるクチコミをまとめて可能な限り偏りのない情報をパーソナライズして提供するサービスなど

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50代以上のX世代が求める美容ブランドは「エイジレス」、英米の事例から

50代以上のX世代が求める美容ブランドは「エイジレス」、英米の事例から

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 米国の美容ブランドから、主にZ世代へのアプローチとしてサブブランドのリリースが相次いでいる件については前回の記事で紹介したが、一方で、多くの企業が支持を得るのに苦戦している世代がある。現在40歳以上で、米国に約6,500万人いるといわれるX

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中国美容ブランドの意外なクロスボーダーマーケティング、人民日報とのコラボも

中国美容ブランドの意外なクロスボーダーマーケティング、人民日報とのコラボも

◆ English version: Crossover collaborations bring about unlikely partners for Chinese cosmetics - such as newspapers, museums, and dictionaries ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line

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アモーレパシフィック「世界で最も革新的な企業」に4年連続ランクインの理由

アモーレパシフィック「世界で最も革新的な企業」に4年連続ランクインの理由

◆ English version: Why Amore Pacific has made the “World’s Most Innovative Companies” list 4 years in a row ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 「革新的」といわれる理由

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LUSHなど美容ブランドも続々参戦、ポッドキャスト人気は日本にもくるのか?

LUSHなど美容ブランドも続々参戦、ポッドキャスト人気は日本にもくるのか?

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「盛る」はテクノロジーが支えてきた、女子のモノづくりカルチャー【久保友香氏インタビュー】

「盛る」はテクノロジーが支えてきた、女子のモノづくりカルチャー【久保友香氏インタビュー】

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