BeautyTech.jp記事

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ゲランなどが美容部員の1on1コンサルティングを開始。顧客の反応は上々、売上増も

ゲランなどが美容部員の1on1コンサルティングを開始。顧客の反応は上々、売上増も

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 「非接触リテールの時代」特集。小売サービスが 急激な方向転換を迫られるなか、ヒントとなる 具体策や事例を積極的に紹介していきます。 長期の自宅待機で顧客たちが望んでいたもの、それは美容部員による1on1のオンライン・カウンセリングだ。メー

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非接触リテール、リモート施策推進のためのサービスまとめ【随時更新】

非接触リテール、リモート施策推進のためのサービスまとめ【随時更新】

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 「非接触リテールの時代」。小売サービスが 急激な方向転換を迫られるなか、ヒントとなる 具体策や事例を積極的に紹介していきます。 新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、美容業界でもタッチアップ自粛など影響が広がる。そのなかでフィジカルなコン

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米NTWRKなど「今しか買えない」ライブコマースが非接触リテールとして躍進の予兆【NRF2020】

米NTWRKなど「今しか買えない」ライブコマースが非接触リテールとして躍進の予兆【NRF2020】

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 「非接触リテールの時代」。小売サービスが 急激な方向転換を迫られるなか、ヒントとなる 具体策や事例を積極的に紹介していきます。 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、2020年3月31日時点で米国民の約4人に3人が外出禁止措置など何らかの行

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中国の非接触リテール、美容部員によるライブ動画などで封鎖でも売上を堅持

中国の非接触リテール、美容部員によるライブ動画などで封鎖でも売上を堅持

◆ English version: Beauty care in the time of Corona: “No-touch” retail and staff-hosted live streams in lockdown China look set to stay ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/t

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ロレアルからD2Cまで、アフターコロナも見据えた非接触リテールとCRMの海外事例

ロレアルからD2Cまで、アフターコロナも見据えた非接触リテールとCRMの海外事例

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 「非接触リテールの時代」。小売サービスが 急激な方向転換を迫られるなか、ヒントとなる 具体策や事例を積極的に紹介していきます。 世界各地に拡大する新型コロナウイルス感染症(COVID-19)を受け、規模の大小を問わず企業やブランドは202

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顔認証も音声認識も。リテールにおけるパーソナライゼーションの深化を牽引【NRF 2020】

顔認証も音声認識も。リテールにおけるパーソナライゼーションの深化を牽引【NRF 2020】

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 米国のリテール業界の今年のキーワードのひとつが、「ヒューマン・コネクション」だ。全米小売業協会(NRF)の年次展覧会と会議(2020年1月12日〜14日開催)では、テクノロジーを活かし人と人とのつながりを重視する興味深い取組みがあちこちでみ

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ノインの戦略は点から面へ、化粧品プラットフォームの新しい姿を追求

ノインの戦略は点から面へ、化粧品プラットフォームの新しい姿を追求

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オルビスのリアルとデジタルの融合は次のステージへ。OMOや新ビジネスへ挑む

オルビスのリアルとデジタルの融合は次のステージへ。OMOや新ビジネスへ挑む

◆ English version: Fusing the real world with digital: Orbis reaches new heights ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 通販化粧品売上高3位のオルビスが、2018年からオルビスユーを中心にブランドの

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スタイラーが主導する、ファッションのニューリテールとアジア展開モデル

スタイラーが主導する、ファッションのニューリテールとアジア展開モデル

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 中国をはじめとするアジアでの小売りビジネスの展開と拡大を目指す企業が、今、もっとも知っておくべきことは、同地域において新しいトレンドとなりつつある「ニューリテール」だ。日本ではまだ稀なこのニューリテールの推進者であるベンチャー企業スタイラー

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中国でM・A・Cが仕掛けるニューリテール店舗やゲームとのコラボは「体験」重視

中国でM・A・Cが仕掛けるニューリテール店舗やゲームとのコラボは「体験」重視

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