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日本

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BeautyTech.jpの日本に関する記事をまとめたマガジンです。
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#AI・IoT・5G・ブロックチェーン

スマホのスキャンでバーチャル店舗を制作、MUJIの銀座店も再現されたKDDI「αU place…

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1か月前
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AquaAge、美容サロンやブランド向けに生成AI活用の肌解析SaaS「HADABON Pro」をリリー…

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2か月前
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AI比較機能で顔の変化を精密に可視化。肌解析と顔分析のホワイトスペースを狙うEstheM…

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4か月前
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美容ブランドのNFT活用には業界横断の仕組みが不可欠、日本のコンテンツNFT事例で「JC…

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4か月前
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美容サロンのスマートデバイスミラーECILAが高める顧客とスタイリスト双方の満足度

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6か月前
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Z世代のニーズから誕生、NTTコミュニケーションズの美容体験サービス「Smart Powder R…

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8か月前
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PIM(商品情報管理)がもたらす美容ブランドや小売へのベネフィット、Contentservが示す事例

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 膨大で複雑な商品データを効率的に管理し、すべての流通チャネルにおいて製品情報が正確で一貫性があり、最新であることを保証するPIM(商品情報管理)は、SKUが多く、商品データやパッケージなどの変更が多い美容業界で役立つソリューションとして注目が高まっている。PIMソフトウェアを提供する

LIPSがGPT×独自データで、AIとの自然な対話をユーザー体験価値として提供へ

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10か月前
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花王の「My Kao」が描くコミュニティ構想、その基盤となる「肌レコ」の顧客体験とは

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11か月前
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資生堂UK、NFTでファンコミュニティを深化させる「#AliveWithBeauty」を始動

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11か月前
7

香りのデジタル化市場は年平均10%成長へ。新たなビジネスを生み出す4つのトレンド

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1年前
16

VR知識ゼロから、マリークヮントが初のメタバース店舗を成功させた「社内コミュニケー…

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1年前
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ORBISアプリ内サービス「肌カ.ル.テ」、深化するパーソナライズと顧客との伴走で長期…

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1年前
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ZOZOがオンライン+リアルのデータで探る、「超パーソナルスタイリングサービス」の中身

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