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日本

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#AI・IoT・5G・ブロックチェーン

三越伊勢丹がメタバース起点イベントでファッション業界の課題と未来を提示する理由

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6か月前
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美容業界における生成AI活用の広がり、パンデミック以降も活況のヘアケアとフレグラン…

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7か月前
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スマホのスキャンでバーチャル店舗を制作、MUJIの銀座店も再現されたKDDI「αU place…

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8か月前
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AquaAge、美容サロンやブランド向けに生成AI活用の肌解析SaaS「HADABON Pro」をリリー…

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9か月前
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AI比較機能で顔の変化を精密に可視化。肌解析と顔分析のホワイトスペースを狙うEstheM…

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1年前
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美容ブランドのNFT活用には業界横断の仕組みが不可欠、日本のコンテンツNFT事例で「JC…

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1年前
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美容サロンのスマートデバイスミラーECILAが高める顧客とスタイリスト双方の満足度

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 理美容室などで課題となるコミュニケーションにおける「あいまい」な表現に着目し、スタイリストと顧客のイメージの「すれ違い」だけでなく、顧客の持つ「なりたい自分像」なども明確にしてくれるコミュニケーションサポートツールとしてのスマートデバイスミラー「ECILA(エシラ)」が2023年10

Z世代のニーズから誕生、NTTコミュニケーションズの美容体験サービス「Smart Powder R…

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1年前
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PIM(商品情報管理)がもたらす美容ブランドや小売へのベネフィット、Contentservが示…

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1年前
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LIPSがGPT×独自データで、AIとの自然な対話をユーザー体験価値として提供へ

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1年前
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花王の「My Kao」が描くコミュニティ構想、その基盤となる「肌レコ」の顧客体験とは

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1年前
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資生堂UK、NFTでファンコミュニティを深化させる「#AliveWithBeauty」を始動

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1年前
6

香りのデジタル化市場は年平均10%成長へ。新たなビジネスを生み出す4つのトレンド

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1年前
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VR知識ゼロから、マリークヮントが初のメタバース店舗を成功させた「社内コミュニケーション」

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 世界最大級のVRイベント「バーチャルマーケット」に化粧品業界から初めて出展したマリークヮント。その時点で社内にVRに知見のあるスタッフがほとんどいない状況のなか、手探りで準備を進め、目標を上回る18万超の来場者数を記録、メタバースでの店舗や販売に関するナレッジの蓄積など大きな成果につ