マガジンのカバー画像

日本

443
BeautyTech.jpの日本に関する記事をまとめたマガジンです。
運営しているクリエイター

2023年6月の記事一覧

ローソン「&nd by rom&nd」大ヒットの背景、目的買いへと変貌するコンビニコスメ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
10か月前
17

PIM(商品情報管理)がもたらす美容ブランドや小売へのベネフィット、Contentservが示…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
10か月前
11

香りのテクノロジー企業、コードミーがR&D強化で見すえる香り×ヘルスケアの可能性

「◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(…

BeautyTech.jp
10か月前
43

化粧品OEMとして「ユーザー起点」強化へ、サティス製薬の個人向けサービス「WITH BRAN…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
10か月前
72

トキワが目指すESG経営、事業成長もサステナビリティも両立させるその戦略

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
11か月前
21

LIPSがGPT×独自データで、AIとの自然な対話をユーザー体験価値として提供へ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
11か月前
46

花王の「My Kao」が描くコミュニティ構想、その基盤となる「肌レコ」の顧客体験とは

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 花王株式会社が2022年12月に立ち上げた、生活者と直接つながる双方向のデジタルプラットフォーム「My Kao」は、「知る」「体験する」「買う」「創る」の4つの機能から成る。My Kao内にはコミュニティサイト「Kao Beauty Brands Play Park」が含まれるが、こ