マガジンのカバー画像

日本

443
BeautyTech.jpの日本に関する記事をまとめたマガジンです。
運営しているクリエイター

2019年12月の記事一覧

3回目のFaB Tokyoで起業家たちが語るフェムテック、D2C、海外市場開拓

◆ English version: Femtech, D2C and overseas market exploration focal points at FaB Tok…

BeautyTech.jp
4年前
25

ロート製薬がCONSTELLAで実現する美容師とユーザーのCoクリエイション

◆ English version: Rohto’s personalized shampoo Constella realizes co-creation between…

BeautyTech.jp
4年前
25

第1回Japan BeautyTech Awards大賞発表、人を幸せにするイノベーションとは

◆ English version: Startup Perfect Corp outshines Kao to clinch first prize at the Inau…

BeautyTech.jp
4年前
16

J-Beautyの海外進出は高い技術と独自性がカギ。コスモプロフ・アジア2019

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
4年前
9

ノインの戦略は点から面へ、化粧品プラットフォームの新しい姿を追求

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
4年前
19

ShowFields、マルイがD2Cを通して提供する「購買体験」は長きファンをつくる

◆ English version: Marui aims to cover 25% of its sales floors with D2C brands in the n…

BeautyTech.jp
4年前
17

マルイのD2Cショールーミング構想、4年後には売場面積の25%へ

◆ English version: Marui aims to cover 25% of its sales floors with D2C brands in the next four years ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o D2Cブランドが身近になるなかで「実

資生堂が買収のドランクエレファント、攻めのコンセプトを実体験レビュー

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
4年前
57

2周年を迎えて。エポックメイキングなBeautyTechニュースを振り返る

いつもご愛読ありがとうございます。おかげさまでBeautyTech.jpは、2019年11月30日に創刊2周年…

BeautyTech.jp
4年前
11