日本

286

3回目のFaB Tokyoで起業家たちが語るフェムテック、D2C、海外市場開拓

◆ English version: Femtech, D2C and overseas market exploration focal points at FaB Tok…

ロート製薬がCONSTELLAで実現する美容師とユーザーのCoクリエイション

◆ English version: Rohto’s personalized shampoo Constella realizes co-creation between…

第1回Japan BeautyTech Awards大賞発表、人を幸せにするイノ…

◆ English version: Startup Perfect Corp outshines Kao to clinch first prize at the Inau…

J-Beautyの海外進出は高い技術と独自性がカギ。コスモプロフ・アジア2019

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

ノインの戦略は点から面へ、化粧品プラットフォームの新しい姿を追求

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

ShowFields、マルイがD2Cを通して提供する「購買体験」は長きファンをつ…

◆ English version: Marui aims to cover 25% of its sales floors with D2C brands in the n…

マルイのD2Cショールーミング構想、4年後には売場面積の25%へ

◆ English version: Marui aims to cover 25% of its sales floors with D2C brands in the n…

資生堂が買収のドランクエレファント、攻めのコンセプトを実体験レビュー

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

2周年を迎えて。エポックメイキングなBeautyTechニュースを振り返る

いつもご愛読ありがとうございます。おかげさまでBeautyTech.jpは、2019年11月30日に創刊2周年…