日本

284
+8

shiroが向かう、地域ブランドからグローバルブランドへの道

◆ English version: “shiro” takes the road from local to global brand ◆ New English a…

+4

独立系ブランド「エトヴォス」「shiro」の躍進は、取捨選択から始まった

◆ English version: How homegrown D2C brands are shaking up the Japanese market ◆ New E…

+6

AIで「何が売れるか」を日々分析、ニューロープとSENSYが挑むパーソナライズ化

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+9

ノインやHowTwo、POSMEなど話題のサービスが提供する「価値体験」の中身

◆ English version: How Tokyo is disrupting beauty tech ◆ New English article ◆ 新着記…

+3

LA発と韓国発。日本に再び上陸した注目ブランドのソーシャル戦略

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+11

IoTスキンケアOptuneβ版、「顔の筋トレ」メディリフト。注目美容ガジェット…

◆ English version: We tried Shiseido’s IoT skincare system Optune and here’s what we …

+4

フェムテックが先かフェミニズムが先か。日本では美容業界こそ先陣を切りたい

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+12

AI、光ID、無人レジ。リテールテックがもたらすのは、”すぐそこにある未来”

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…