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日本

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BeautyTech.jpの日本に関する記事をまとめたマガジンです。
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2018年4月の記事一覧

shiroが向かう、地域ブランドからグローバルブランドへの道

◆ English version: “shiro” takes the road from local to global brand ◆ New English a…

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4年前

独立系ブランド「エトヴォス」「shiro」の躍進は、取捨選択から始まった

◆ English version: How homegrown D2C brands are shaking up the Japanese market ◆ New E…

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4年前

AIで「何が売れるか」を日々分析、ニューロープとSENSYが挑むパーソナライズ化

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4年前

ノインやHowTwo、POSMEなど話題のサービスが提供する「価値体験」の中身

◆ English version: How Tokyo is disrupting beauty tech ◆ New English article ◆ 新着記…

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4年前

LA発と韓国発。日本に再び上陸した注目ブランドのソーシャル戦略

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

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4年前

IoTスキンケアOptuneβ版、「顔の筋トレ」メディリフト。注目美容ガジェット…

◆ English version: We tried Shiseido’s IoT skincare system Optune and here’s what we …

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4年前

フェムテックが先かフェミニズムが先か。日本では美容業界こそ先陣を切りたい

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 前回紹介したように、欧米でフェムテックが盛り上がったその背景には、とくに若い世代を中心に多様性や包括性への意識、それに裏打ちされたフェミニズムの台頭がある。女性向けのサービスを提供するのであれば、知っておきたいキーワードであり、大きなムーヴ

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AI、光ID、無人レジ。リテールテックがもたらすのは、”すぐそこにある未来”

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4年前