バックナンバー読み放題プラン

+5

Awwによるメタバース時代の信頼と熱狂を生むバーチャルキャラクター創造【ヒト3DCGの…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

+3

2022年「デジタルツイン」元年へ、レーベルを立ち上げたCAの挑戦【ヒト3DCGの可能性:…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

+7

中国の美容業界で広がる、二次元キャラクターやバーチャルヒューマンの起用

◆ English version: Virtual Characters Are The New Opinion Leaders In China’s Beauty I…

+2

美容業界のOMO設計は、働く人のジャーニーをも重視すべき。電通SXの提言【後編】

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+3

電通SXの美容ブランドへの提言、そのDXは本当に顧客ジャーニーがつくれているのか【前…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+11

クッキーレス時代の顧客行動は購買データ前後の "Search"と"Share" …

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+3

創業123年の中国化粧品企業「Jahwa」、ロレアル出身CEOの改革とDXでV字…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+1

あつ森とGlossier、Twitch 実況中継などゲームの世界が美容でも新たな…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+1

アモーレパシフィックも大型投資、韓国美容MCNのDMILは攻めの経営でトップを狙…

◆ English version: Amorepacific bets on dVine influence of homegrown beauty MCN compan…

+3

デジタルファーストのIーneが挑むオフライン攻略、 BOTANISTヒットの舞台…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…