マガジンのカバー画像

バックナンバー読み放題プラン

BeautyTech.jpは最新1カ月の記事は無料、それ以前の記事は全文閲覧が有料です。「バックナンバー読み放題プラン」をご利用ください。
このマガジンを購読すると、バックナンバー記事を制限なくご覧いただくことができます。
¥980 / 月
運営しているクリエイター

#デジタルマーケ・インフルエンサー

「美ONE」など、中国トップKOLや所属MCNが自社ブランドやセレクトショップを立ち上げ…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2か月前
8

「トラミー」のアイズが「COSME bi」を傘下に。美容クチコミプラットフォームの第3勢…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
3か月前
4

「Knowns Biz」、2万の固有ブランドについての消費者データをサブスクで提供、目指す…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
4か月前
11

minumは令和のプチプラコスメ。躍進のアパレル企業yutoriが仕掛ける、時代を超えて愛…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
7か月前
30

花王「SOFINA iP」、国内戦略ブランドとしてユーザーの声と向き合い、最新技術投入の…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
9か月前
25

化粧品マーケティング支援のWacker、COSMAX JAPANと提携、自社ECローンチで描く「業界…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
30

デジタル施策起点から組織のボトルネックを発見、仕組み化でDXを推進するペンシルの試み

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o デジタル施策で目先のKPIを達成するには、オムニチャネルでのデータ活用やその先のLTV視点など、中長期で取り組むべき課題が裏に重くのしかかっている企業は多い。売上があがる仕組みをつくるためのデジタル施策から入り、それを阻む「ボトルネック」を探し当てると、本来やるべきDXの全体像が見え

LIPSのメンズ美容コミュニティ、63名の熱量高いメンバーで男性の情報収集のハブを目指…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
33

急成長中の美容プラットフォーム「osina」、UGC生成と小売店の棚を動かす影響力

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
48

韓国人気ファッションブランド「Matin Kim」、化粧品事業参入で期待される再現性

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
57

韓国の美容系YouTuberが選ぶベストコスメアワード2023で最も支持されたブランドとその…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
19

インフルエンサーの提案からバーチャルメイク体験で購入導線へ、新・タイアップ手法「…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
4

オリーブインターナショナルが日本のCoogeeを傘下に、ミルクタッチなどグローバル進出…

日本のマーケティング流通会社の株式会社Coogee(クージー)は、2023年4月、韓国の化粧品・消…

BeautyTech.jp
1年前
2

美容特化のインフルエンサーマーケティング支援「Beauty Hack」が可能にするデータドリブンな意志決定

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o EC・マーケティング支援やプラットフォーム提供を行うAnyMind Group(エニーマインドグループ)が、2023年2月にコスメ・美容領域に特化してマーケティングのプランニングを行う組織「Beauty Hack」を設立した。効果検証や効果測定が難しいといわれるインフルエンサーマーケ