バックナンバー読み放題プラン

+5

COLORISのリピート率にフォーカスした緻密な成長戦略、開始2年で会員5万人へ

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

+4

FaB Asia、起業家とVCが語るアジアにおける美容とファッションの市場トレン…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

+6

バルクオムはメイクラインと初の旗艦店、グローバル展開で第二フェーズの成長へ

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

+6

中国美容機器市場が拡大、COSBEAUTYやMESMOOTHなど、新興5ブランド…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

+4

スキンケアD2Cのアジャイルコスメ、ユーザーとの共創をテーマに2年連続2桁成長

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクから…

+5

Spartyの新ブランド続々登場、ID統合でパーソナライズD2C企業No.1を視…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクから…

+6

P&Gやロレアル出身者による中国新興ブランドから、第二の完美日記は誕生するか

◆ English version: Former P&G and L’Oréal Members Launch New Brands in China ◆ 9/1…

+1

LVMHアワード、社会課題にソリューション提供するスタートアップが66カ国から応…

2021年6月、オンラインとオフラインを併設して開催された仏VivaTechにて、LVMHグループは革新…

+2

サステナブルな美容・ファッションの起業家支援、 Fabファンドが投資を決めた13…

◆ English version: Fab Fund’s 13: Start-ups selected by the Beauty and Fashion Fund C…

+4

独特のコンセプト揃い、2021年春までに誕生した独立系化粧品D2Cブランド4選

2021年上半期はユニークなコンセプトを持った化粧品ブランドが次々と登場している。クリーンビ…