マガジンのカバー画像

バックナンバー読み放題プラン

BeautyTech.jpは最新1カ月の記事は無料、それ以前の記事は全文閲覧が有料です。「バックナンバー読み放題プラン」をご利用ください。
このマガジンを購読すると、バックナンバー記事を制限なくご覧いただくことができます。
¥980 / 月
運営しているクリエイター

#D2C・美容スタートアップ

「溶ける」フェイスマスク製造機で韓国美容業界の話題を独占、BGSコスメティック

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1か月前
15

韓国美容業界で異色を放つスタートアップ、モーションバンクとメディテラピー

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2か月前
23

中国NEW PAGE、チャン・ツィイーらが立ち上げたベビー向けプレミアムスキンケアブラン…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2か月前
2

韓国の2024年上半期の化粧品輸出は過去最高額。それを支えるグローバル進出支援

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
3か月前
10

「イージーテム」や「ミミボックス」も上場準備へ、魔女工場やAPRに続く韓国発美容企…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
4か月前
17

「SKINTIFIC」など東南アジアでプレゼンスを急拡大させる中国ブランド、その背景

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
4か月前
5

韓国新興コスメブランド「VARI:HOPE」「GRAFEN」「SKIN1004」、その機能性や海外展開で急成長

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 韓国では業績が振るわない大手化粧品企業ブランドとは対照的に、中堅・新興ブランドが好調だ。今回は、順調な成長を続ける韓国の中堅・新興ブランドのなかでも、ユニークなアプローチの3ブランドをとりあげ、その詳細や展望についてレポートする。 韓国のインディーズブランド躍進は2024年以降も

スキンケアブランド「SISI」、独自検査キットの肌解析サービスSISI LABで築くユーザー…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
4か月前
8

韓国「Talitha Koum」、白タンポポ原料の高機能ヴィーガンコスメのユニークな設立背景

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
5か月前
7

化粧品ビジネスの可能性に投資も加速、公正な取引への環境整備が急務【アフリカ市場の…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
5か月前
27

Kireiiは化粧品の選び方を変える成分検索プラットフォーム、デジタルハリウッド大学院…

化粧品類の成分検索プラットフォーム「Kireii(キレイイ)」がPOC(概念実証)を経て、2024年4…

BeautyTech.jp
5か月前
65

COLORIS、緻密なパーソナライゼーションを叶える「W2 Repeat Select」をW2と共同開…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(…

BeautyTech.jp
10か月前
5

「Fu-Cosme」が化粧品管理アプリとして急成長、100点以上保有のコスメヘビーユーザー…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(…

BeautyTech.jp
10か月前
25

LG生活健康が韓国人気コスメブランド「hince」を電撃買収、事業再構築に向けた両社の狙い

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 韓国化粧品大手LG生活健康が、日本でも人気の韓国コスメブランドhince(ヒンス)を運営するVIVAWAVEの買収を決定した。hinceは「ムード・ナラティブ」をコンセプトに徹底してこだわり抜いたクリエイティブが特徴で、韓国・日本を中心に世界各国の若い世代から支持を集めている。h