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2022年4月の記事一覧

メタバース参入を発表したパーフェクトが考える、美容ブランドがとるべきアプローチ

美容業界でもメタバースへの関心・期待が高まる一方、具体的にイメージがつかみにくく、どうア…

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中国クリーンビューティは安全性重視の新興ブランドが登場、REDとの高い親和性も

◆ English version: Emerging Clean Beauty Brands in China, from Emphasis on Safety to En…

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2年前
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経産省と資生堂IBが語るDXの最重要課題、社内のリスキルとブリッジ人材の育成

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2年前
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日本発の新クリーンビューティ「Save ME」「7NaNatural」ブランド哲学としてのSDGs

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2年前
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「メタバースFW」「セクシャルウエルネス」「脳科学×香りレコメンド」がキーワード【…

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2年前
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「TikTok買い」、美容分野のクリエイティブとキャスティングの重要性をNateeとNELに聞…

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2年前
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アモーレパシフィックとLG生活健康が追求するパーソナライズ、入浴剤やヘアカラーも

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 韓国国内では美顔器やIoT、スマートファクトリーといったビューティテック市場の成長に改めて注目が集まっている。なかでも大手の投資が盛んに行われているのが、パーソナライズ領域だ。業界最大手アモーレパシフィックとLG生活健康の事例をレポートする。 韓国の重要産業のひとつに制定されるビュ

ロレアルやLVMH、アフリカの化粧品原料とマルチカルチャー美容市場の可能性を語る

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2年前
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Z世代とのデジタルコミュニケーション3つのキーワード「個の尊重」「系統別」「誠実…

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2年前
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P&G、資生堂、LVMH。2021年下半期デジタル施策総まとめ

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2年前
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ロレアル、ユニリーバ、エスティ ローダー。2021年下半期デジタル施策総まとめ

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中国2010年代生まれが使うスキンケアは「青蛙王子」など親が選ぶ中国ブランド

◆ English version: The Boom in Kids’ Cosmetics Market for Chinese Children Born in the…

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2年前
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B Corp認証、アジアの美容企業も取得の動きへ。台湾 Greenvinesに聞くその意図

サステナブルなビジネス構築を図るグローバル企業からも注目を集めている企業認証「B Corporat…

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