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2021年2月の記事一覧

中国で化粧品・香料などの原料サプライヤーが続々と上場へ。成長戦略にはずみ

◆ English version: The sweet scent of success for Chinese cosmetics and perfume raw mat…

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3年前
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韓国ファヘ「メイクアップルック」はユーザーのメイク投稿から購入も可能な新機能

◆ English version: South Korean beauty app Hwahae makes it easier for users to find the…

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3年前
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肺を鍛えるデバイス、ウイルスのスクリーニング、メンタルケアなどデジタルヘルスの最…

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3年前
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オルビスが自宅の鏡に装着可能なIoTデバイスで叶えるパーソナライズスキンケア

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3年前
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コロナ時代の安心「ライフスタイルテック」スマートマスクにスマートベビーベッドまで…

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3年前
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ジールスの「接客DX」、チャットボットによる「おもてなしの精神」でLTV向上へ

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3年前
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ドランクエレファントも新製品を投入、2021年は高機能ボディケアがトレンド

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 多様性の尊重や自分の体に自信を持つボディポジティブの考え方が広まる欧米では、パンデミックによるステイホームや健康志向の高まりを後押しに、ボディケアへの関心が強まっている。なかでも勢いがあるのが、セラミドやヒアルロン酸など顔のスキンケア並みの

アモーレパシフィックも大型投資、韓国美容MCNのDMILは攻めの経営でトップを狙う

◆ English version: Amorepacific bets on dVine influence of homegrown beauty MCN company…

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3年前
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「幹細胞」「CBD」「ヴィーガン」「OEM独自ブランド」国際化粧品展2021の4大トレンド

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3年前
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中国「言安堂」スキンケアの専門情報とコミュニティ、ECで新たな価値提供へ

◆ English version: Chinese membership-based platform Yanantang, a hit with Key Opinion …

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3年前
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台湾はIoTスキンケア、韓国は化粧品スマートファクトリー。香水、漢方茶もカスタムの…

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3年前
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インドで100年続く革新的企業ゴドレジ、DXとエシカル視点で国内外の市場拡大へ

◆ English version: India’s 100-year-old consumer goods company Godrej expands its foot…

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3年前
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ロレアルとP&G、SDGs観点から「水」や「衛生」などのサステナビリティにアプローチ【C…

初のオンライン開催となったCES2021のレポート第2弾は、ESGの観点に立った戦略を進めるロレア…

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3年前
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AIとIoTで「カスタムビューティ」時代の到来、牽引するアモーレパシフィックやロレアル【CES2021】 (1)

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o パンデミックを受け、初の完全オンライン開催となったCES2021。美容領域でも、「快適なステイホーム」や「非接触コミュニケーション」という消費者の2大ニーズに応える製品が目を引いた。イベントレポートの第一弾は、パーソナライズされたレコメンド