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2019年3月の記事一覧

フェムテックは総合的なウイメンズヘルスへと向かう。自分らしい生き方へ

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3年前

日本のキャッシュレス決済のゆくえ、海外では課題解決型サービスが登場

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3年前

フェムテック起業家が日本でも増える予感、ムーブメントの先導者たちに聞く

◆ English version: Meet the FemTech pioneers shaping Japan’s future ◆ New English ar…

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3年前

中国ブランドとして着々と成長する「自然堂」と「百雀羚」、それぞれの市場開拓戦略

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3年前

P&Gがオーガニック生理用品サブスク企業を買収、フェムテックに大企業も注目

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3年前

実生活とオンラインの境界が曖昧なZ世代が求める「リアル映え」

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3年前

大麻コスメ市場急成長、その背景にあるのはナチュラルを求める消費者意識

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o いわゆる”大麻コスメ”を美容系のスタートアップが続々発表し、専用のECサイトまで誕生するなど、「ゴールドラッシュ」をもじり、「グリーンラッシュ」とも表現される海外の大麻コスメトレンド。急成長する市場の背景を探る。 大麻そのものの合法化が加

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フェムテックに特化した投資会社も。2025年までに約5兆円市場へ

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3年前

ミクシィのココサイズなど、テクノロジー活用で低価格&高品質な健康サービス続々登場

◆ English version: Tech-savvy health and beauty care spots in Tokyo that easy and affo…

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3年前

LINEで相談、深部体温測定デバイスなど、日本の妊活サポート最前線

◆ English version: Femtech: at the forefront of fertility support in Japan ◆ New Engl…

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3年前

NTTデータのニューロマーケティングで、広告に対する「感情」がわかる

◆ English version: NTT Data’s neuromarketing knows how you feel ◆ New English articl…

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3年前

続々登場のフェムテック関連製品やサービスが、女性たちをより生きやすく自由にする

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3年前

フェムテックは「自分らしさ」へ。BuzzFeed Japanと連動企画スタート【国際女性デー20…

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3年前

資生堂が激変の中国市場でニューリテール施策などイノベーション創出への動き

◆ English version: A look into Shiseido’s current strategy in the Chinese market ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2019年に入り、中国政府は電子商取引(越境EC)の規制を大幅に強化し、従来個

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